« 中華丼♪ | トップページ | 生焼け・・・。 »

2006.02.27

こんな時間に・・・

明日と言うか今日、友達のお家に行く手土産に急にパウンドケーキ♪と思いハリキッてバターを溶かして砂糖を計って・・・うわぁ!!大変!!!小麦粉が足りない!!!!断念しようかと思ったけど・・・お隣さんにかりちゃいました。助かった~とケーキ作りを再開!!!ゲゲゲッ!!!卵も1個足りなぁい。。。さすがに二度もお隣さんにかりるのは申し訳ないので・・・分量を減らして焼いてみました(;;)Dsc01036

何とか焼きあがったけど・・・形もイビツで・・・味も不安です(涙)              

Dsc01048 ラッピングしたら・・・少しおいしそうになった

|

« 中華丼♪ | トップページ | 生焼け・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/857589

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に・・・:

« 中華丼♪ | トップページ | 生焼け・・・。 »