« ママチャリ♪ | トップページ | 雨の中。。。 »

2006.03.29

とろとろチキンカレー♪

お泊りした弟くんに朝6時頃~まだ起きへんの~?と起こされましたが・・・

ねばってねばって私が起きたのは8時半。。。弟くんはキッチンでごそごそ。。。

玉子トースト作ってくれてました♪昨日に引続き使える改めデキル弟くんです☆

Dsc01357 野菜を切って盛り付けたのは・・・私。

そしてそして、デキル弟くんは・・・晩ごはんにチキンカレーまで作ってくれました♪

Dsc01362 なんと3家族分!!!

大きな寸胴にコトコト煮込んで・・・いつも私が色々お世話になっているご近所さん達に食べて頂きました☆☆☆

チキンがとろっとろでとっても美味しかったよ~♪

Dsc01364 明日は又30キロの道程をママチャリで帰宅予定。。。

がんばれっ!!弟よ!!!そして、ありがとー♪♪♪

|

« ママチャリ♪ | トップページ | 雨の中。。。 »

コメント

弟君、なんてデキル男なの??そんな人のお嫁さんになりたかったわ(笑)30キロママチャリ走破して、そんなに早起きできるなんて!!気を付けて帰ってもらわないとね。

投稿: せい | 2006.03.30 10:38

せいさま♪
無事たどり着いたようです 笑。。。
たまぁにキッチンに立つのは楽しいらしいよ。
記念日に花束を贈ってくれる旦那様の方がステキだと思うよ☆

投稿: tamako | 2006.03.30 21:08

みんなコウタロウ漬けの2日間だったね♪

投稿: よう吉 | 2006.03.31 22:18

よう吉さま♪
末永くお付き合い宜しく☆

投稿: tamako | 2006.04.01 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1211564

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろチキンカレー♪:

« ママチャリ♪ | トップページ | 雨の中。。。 »