« 焼き鳥♪ | トップページ | 陶芸教室♪ »

2006.04.19

ころもがえ♪

今日は二人揃ってお休みでした♪

朝から、お掃除してソファの衣替えをしました。   Dsc01464                                                          

ほんとはこっちが春夏用。

赤い方が秋冬用の予定だったんだけど・・・ 

Dsc01465

衣替えを忘れていて、今日になってしまったので、季節が逆になっちゃいました。

なんだか、違和感。。。

そして午後から・・・お買い物へ・・・♪

前々から欲しかったパソコンデスク?

リビングの片隅用なので、

ちゃんとしたものではなく・・・と思っていた私。

色々見て回って、マコッチはかなり不満そうでしたが・・・

私の好みのものを購入しちゃいました。

不満の原因はこのちゃちい質とサイズ!!

購入=足をカットしなければならないという問題。。。

でもでも、それ位は自分でもデキルと思い、

おもいきって購入!!!

で、一人で組立て開始。。。

でも、結局私には任せられなかったようで・・・笑。

マコッチ作が完成しました♪♪♪

Dsc01473

出来上がってみると・・・

   ☆マコッチもご満悦☆(ホッとしました。。。)

  お気に入りのパソコンスペースにて

              只今ブログ作成中♪

今日のごはん♪

Dsc01467

お久しぶりのハンバーグです☆

              

                                         

|

« 焼き鳥♪ | トップページ | 陶芸教室♪ »

コメント

おっ!!
いいや~ん♪コンパクトで邪魔にならない大きさね。
夫婦喧嘩にならなくて安心しました。

投稿: よう吉 | 2006.04.19 23:40

ソファーの衣替え 憧れてたんです♪
結局ソファーのない生活してますので‥
憧れのままですが‥
ハンバーグ美味しそう~っ
小さめに2個っていうのもいいですね☆
私 いっつも大きなの1個ずつでしたけど
マネさせてもらいます!!

投稿: きゅう | 2006.04.20 12:17

ソファーの衣替えって。。なんかひいてた?ひっくり返す?2個ある?えっ?えっ?えぇぇ~?
うちは、ラグをよく変えます。どれもいまいち気にいらない。

投稿: とよ | 2006.04.20 20:42

よう吉さま♪
私も安心しました。
雑貨&家具屋巡りは楽しいね☆


きゅうさま♪
我が家のソファは・・・
いつもマコッチのベット状態です 笑
ハンバーグ是非試してみてください。


とよさま♪
ソファカバーを最初に二つ購入しました。
色が全然違うので、部屋の感じが変わって
良い感じです。
そうそう、夏用ラグが欲しいよ~☆


投稿: tamako | 2006.04.20 22:32

おぉぉっこちらが組み立てられたパソコン台ですか?
可愛いですね~っ
飾りだなにもなりそうな
スペース的にもリビングに置けそうな感じ♪
うちはデデンとパソコン机がリビング(?)に置いてあります(笑)
前の家にあわせて買ったからしかたない。。
今の家は狭いのに~。。

投稿: hana | 2006.04.21 11:20

hanaさま♪
今までは、あまり使わない部屋に置いてたのですが、
せっかくのpcが放置状態。。。
思い切ってリビングに置いたら便利便利☆
(ブログもはじめたし・・・)
でも、リビングテーブルを占領状態で・・・
やっと落ち着く場所ができました♪♪♪

投稿: tamako | 2006.04.21 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1470896

この記事へのトラックバック一覧です: ころもがえ♪:

« 焼き鳥♪ | トップページ | 陶芸教室♪ »