« 平安神宮♪ | トップページ | お好みパーティ♪ »

2006.04.23

いちご狩り♪

今日は朝からいちご狩りに行ってきました~☆

我が家から車で20分!!とっても近い!!!

さすが田舎です。。。

ハウスの中に入るといちごのあまぁい香りが充満してたよ♪Dsc01502

Dsc01505

いちご大好きのねねちゃん♪

Dsc01507

食べ放題にご満悦デス♪♪♪

お持ち帰り用のいちご~☆Dsc01517

たくさん食べてたくさんお持ち帰り!!!

大阪でのいちご狩りは、東農園さんがオススメです

大人1000小人700(3歳~)で食べ放題!!!

Dsc01508

&1パックのお土産付き(てんこもりOK)☆☆☆

来年も必ず行こうとおもいます。

我が家は2パックお持ち帰りのはずが・・・

係りの方がとっても親切で空のパックを2つわけて下さいました。

そして・・・4パックに!!!

Dsc01515

 

Dsc01511りに公園でお弁当♪

暑いくらいにいいお天気になって・・・

     美味しかった☆☆☆

|

« 平安神宮♪ | トップページ | お好みパーティ♪ »

コメント

こんばんは!イチゴ!!一杯だね。
何か作りますか?ジャムとか?
イチゴ狩はお土産もちゃんと付くんだね。私、梨狩にいって、食べ放題って言っても1個しか食べれなくって、お土産もないし・・今度はイチゴにしてみます。
玉子焼き!!ハートだね。

投稿: せい | 2006.04.24 20:51

せいさま♪

イチゴはご近所に配って・・・
アッというまに無くなっちゃいました。。。
私たちは昨日たらふく食べて大満足デス☆
そうなんです、てんこ盛り1パックのお土産付きで
1000円は安すぎだと思います。
場所によっては、お土産別売りだったりすると思います。。。是非行ってみてください 東農園!!
超おすすめ☆☆☆

投稿: tamako | 2006.04.24 23:13

ごっつぁんでした◎

投稿: よう吉 | 2006.04.25 01:10

よう吉さま♪
どーもデス。。。

投稿: tamako | 2006.04.25 21:35

ふふふー^^
ほんと楽しかったねー(・∀・)♪
美味しくて、安くて、良心的!
そしておもしろい農園のおっちゃん(笑)

どうやら、秋にはコスモス摘み&いも掘りがあるらしいー!行きたいね^^
いちご、1日であっちゅー間になくなりました。。。
ペロリよー。

投稿: まみ | 2006.04.26 23:12

まみさま♪
秋には東農園で?コスモス&芋掘り???
いいですね~
次回はお芋てんこもりかな~笑
また、企画しようね☆

投稿: tamako | 2006.04.27 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1520589

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り♪:

« 平安神宮♪ | トップページ | お好みパーティ♪ »