« 京都おみや♪ | トップページ | ママとデート♪ »

2006.04.29

我が家に集合♪

我が弟がまたまた遊びにやって来るということで、

(前回はチャリでしたが今回は車で・・・)

私達ではなく近所の子供達に会いたいらしく・・・(苦笑)

ご近所さん達に集合していただく事になりました。

毎回飲み会のときは皆2品づつ料理を持寄ります♪

今回は母に甘えて楽させてもらいました。

弟に私リクエストの母手作りの煮物等を持ってきてもらいました。

Dsc01576 筑前煮♪

  豚の角煮&煮卵♪

      ゴーヤサラダ♪

とても美味しかった☆☆☆母に感謝です♪

特に、角煮はとろっとろで皆大絶賛でした!!!

そして・・・ご近所さんのお料理♪

Dsc01575 こちらは、カナダ土産!!

   本場のスモークサーモンサラダ♪Dsc01578

鮪のエスニック風♪

豚キムチ♪

Dsc01579 から揚げ♪

Dsc01577

そして・・・デザートは・・・

豊中で有名らしいエフラットのロールケーキ♪

Dsc01585 予約販売で1人2本までしか買えないらしい。。。

Dsc01586 Dsc01587   

ほわっほわだけど、しっかりした生地で・・・生クリームも良い感じで・・・

とっても美味しかった☆☆☆

|

« 京都おみや♪ | トップページ | ママとデート♪ »

コメント

角煮はんまにおいしかった~!
ママさんありがとうね。
こうちゃんまたきてね。ロールケーキ持って(笑)

投稿: よう吉 | 2006.05.01 13:32

また行きます、早くち-こも食べれるようになったらいいのにね

投稿: こうたろう | 2006.05.01 18:01

よう吉さま♪
次回はお外でバーベキュー!!!
楽しみだね☆


こうたろうさま♪
飲みすぎに注意!!!

投稿: tamako | 2006.05.01 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1630516

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に集合♪:

« 京都おみや♪ | トップページ | ママとデート♪ »