« ささがきごぼう♪ | トップページ | 手作りおやつ♪ »

2006.04.09

突然のお花見♪

昨夜急に決まった今日のお花見!

お弁当作って行こうって事になったんだけど・・・我が家にはなぁんにもなくって・・・

結局すべてお友達に甘えちゃいました。。。

(私が用意したのはえだまめ&オレンジ&アルコール)

Dsc01391 お友達はあり合わせで作ったし、お弁当って言えるもんじゃ無いよ~

なんて言ってたけど・・・とっても美味しいお弁当でした。。。

ちびっ子ちゃん達のは別で・・・可愛いお弁当でした。

人に作ってもらって食べるのって幸せ♪

そしてそして、良い天気に桜の木の下で食べるってサイコ~☆☆☆

Dsc01396 Dsc01409         

Dsc01405

|

« ささがきごぼう♪ | トップページ | 手作りおやつ♪ »

コメント

ホントに美味しそうです!
卵焼きも、おむすびも♪
そしてこの枝豆~!!た~っくさんありますね!
これくらい持っていきたい。わたしも。
誰かに作ってもらうお弁当
わたしも久しく食べてないような気がします。

投稿: hana | 2006.04.10 09:38

豪華弁当やね~
まこっち&ココのショットいいね♪

投稿: よう吉 | 2006.04.10 09:44

大量の枝豆♪
真似したいお弁当です~
ビールが進みそう~
そして お友達のお弁当嬉しいですね
大きなおにぎりと キレイな玉子焼き
最高のお花見です~☆


投稿: きゅう | 2006.04.10 13:51

hanaさま♪
人に作ってもらって食べるってホント幸せ♪
次回は私が・・・なんて思ってます
我が家にありったけの冷凍えだまめデス 笑
こんなものしかなくてお恥ずかしいわ。。。


よう吉さま♪
私もお気に入りのショットデス☆


きゅうさま♪
ふだんの旦那様お弁当の彩り用冷凍枝豆♪
ありったけを持っていきました。
アッと言う間に無くなっちゃいました 笑。。。


投稿: tamako | 2006.04.10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1346343

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお花見♪:

« ささがきごぼう♪ | トップページ | 手作りおやつ♪ »