« うちのお花たち♪ | トップページ | おうちでガラスアート♪ »

2006.05.07

ビリヤード♪

Dsc01679 お昼ちかくまで寝ていた私に飽きれモードのマコッチがピザトースト作ってくれました☆☆☆

まさに男の料理!!大きめに切ったピーマンがのってました・・・笑。

人に作ってもらえるって幸せ。とっても美味しかった。ありがと~♪

そして・・・また、おねがいしまぁす。

今日はあいにくの雨。。。

外に出る気もせず。。。いつもの休日のように家でごろごろ。。。

そんな風に1日が終わってしまう感じでした。。。

が、ようちゃんから卓球のお誘いの電話♪♪♪

遊びに行くこととなりました☆

卓球で汗をかいて・・・お次はビリヤード♪

Dsc01683   Dsc01691_1

夫婦対抗戦!!

嫁二人は・・・超へたっぴ。。。

足をひっぱってしまって・・・すみません。。。

|

« うちのお花たち♪ | トップページ | おうちでガラスアート♪ »

コメント

卓球は最下位やったから次回リベンジするで~!

投稿: まこへ~ | 2006.05.08 00:15

ホント男の料理!
男の切った野菜!!
男のピザ!!!
って感じ(笑)
でも愛情たっぷりのっかって
美味しそうです~☆
うちのプチコマ君、包丁使えるかなぁ。。。どうだったけなぁ。。
忘れちゃいました。。
マコッチさん素敵☆

投稿: hana | 2006.05.08 11:43

愛情た~っぷり♪
遅く起きた朝にごはん待っててくれるの幸せですよね
いつまでもたまには作ってくれる
優しいだんなさまでいて欲しいですよね?
約束じゃなく フッと誘ってくれて遊びに行けるの
羨ましいです
友達夫婦とか近くに欲しいですもん
夫婦対抗戦したいな~

投稿: きゅう | 2006.05.08 12:43

ご無沙汰してます。ピザパン作ってくれるなんて!
美味しそうだよ。男らしいよ、ピーマンが。
こういうのって美味しいよね。
卓球!ウチは夫婦対決しますが・・・かなり本気だよ。ビリヤードは一向に上手くなる気配がない私です。

投稿: せい | 2006.05.08 15:35

まこへ~さま♪
じゃなくって・・・ヨワッチさま♪
頑張ってくださいまし。


hanaさま♪
今度、プチコマさんにも何か作ってもらってみては・・・たまに、誰かに作ってもらうって、とっても幸せですよ~
調味料等の置き場所がわからなくって、大変そうだったけど・・・もう完璧だと思います。次回はあるかわからないけど・・・楽しみ☆


きゅうさま♪
そうですね☆
たまぁにでいいから・・・作り続けて欲しいデス。

実家からは車で1時間の距離。
友達とも離れてしまって不安だったけど・・・
ご近所さんには恵まれました♪

投稿: tamako | 2006.05.08 15:43

せいさま♪
うちも卓球は夫婦対決しましたよ~
昨日は雨で湿度が高かったせいもあって・・・
汗かきながらやりました 
かなりの本気モードです 笑。。。

投稿: tamako | 2006.05.08 16:15

マコッチ。ピーマン苦そうっ!!

ビリヤードもおもしろいもんやね。
またはまりそう。。。

投稿: ようキチ | 2006.05.09 17:46

ようキチさま♪
ピーマンはあのくらいがジャストサイズ!
苦味があって良い感じらしい。。。

投稿: tamako | 2006.05.09 20:22

そ、そ、そうですか・・・すんません

投稿: ようきち | 2006.05.09 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1708300

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード♪:

« うちのお花たち♪ | トップページ | おうちでガラスアート♪ »