« グラスリッツエン♪ | トップページ | たこパー♪ »

2006.05.12

お散歩日和♪

今日はお友達のお家に遊びに行きました♪

雨だと思っていたら、とってもいい天気になりました。(雨子でもたまには晴れる・・・!)

Dsc01781 ボンゴレスパ&サラダをご馳走になりました。

ニンニク&バジルが良い感じでとってもおいしかったよ☆☆☆

お喋りしながら、ササっと作ってくれて・・・さすが二児の母です♪

Dsc01783_1 ハンバーガーのようにシュークリームを頬張るマーちゃん。

気をつけないと下からクリームでてくるよ。。。

そして・・・いい天気で日差しが強いわけでもなく、

お散歩日和だったので公園へでかけました。。。

Dsc01784 何古墳だったか忘れてしまったけど・・・

古墳上よりの景色

三輪そうめんで有名な三輪山が見えます。。。

Dsc01785 急な階段だったので、ゆっくりゆっくり下ります。

Dsc01786 ちびっ子達はお水が大好き ♪

二人仲良く遊びます。姉&弟いい感じ。

また、一緒に遊ぼうね~

    今度会うまで覚えててくれるかな。。。ちびっ子達。。。

|

« グラスリッツエン♪ | トップページ | たこパー♪ »

コメント

12日は、盛りだくさんだね~充実した1日?バタバタ?
姉弟のいい感じ写真見て思ったんだけど、
tamakoも仲良し姉&弟だよねぇ~ 兄弟、仲いいっていいことだよね☆

投稿: とよ | 2006.05.14 21:03

とよさま♪
はい。
とっても充実した1日でした~
お邪魔さまでした☆
次回は是非我が家へお越し下さいまし♪

投稿: tamako | 2006.05.15 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/1787564

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和♪:

« グラスリッツエン♪ | トップページ | たこパー♪ »