« ヒレカツ♪ | トップページ | 咲いた♪ »

2006.06.23

ど~でもいいですよ♪

今日はブラジル戦の為の早起きで眠いし・・・

負けてテンション低いし・・・お天気もイマイチだし・・・

夜勤明けのマコッチと家でゴロゴロ。。。

夕方、ようちゃんからの「お好み焼きいかが?」の一言に・・・

あつかましく・・・夫婦でお呼ばれする事に・・・。

やった~楽チンできるっと思う私。。。

お好み焼き!とくれば+焼そば!と思ってるマコッチ。。。

マコッチ「焼そばは~?」

tamako:「無い」

マコッチ:「え~無いの?」

tamako:「買いに行けって事?」私プチ怒りました。。。

結局マコッチが買いに行ってまぁ○るく収まりました。。。笑

そんな「ど~でもいいですよ」(←だいたひかる風)なプチ喧嘩の話しながら・・・

美味しく焼そば&お好み焼をいただきました☆☆☆

皆で食べると美味しいね♪

しんちゃん(ようちゃんの旦那様)がまだ帰ってないのにあつかましく夫婦でお邪魔してすみません。。。

今度はしんちゃんも居るときに一緒にごはんしようね♪

そしてデザート・・・千疋屋のマンゴーパフェアイス♪

Dsc02058

とっても美味しかったデス☆

ごちそーさま♪

|

« ヒレカツ♪ | トップページ | 咲いた♪ »

コメント

わあーいいですなあ
御馳走・・・そういえば
陽ちゃんが、今日の晩御飯
お好み焼きって話したわ。
ちなみに、私も直樹作サンドイッチでした。

投稿: みよさん | 2006.06.27 23:20

みよさま♪
直樹作サンドイッチ!
食べたいなあ~☆

投稿: tamako | 2006.06.28 00:44

夕飯の1品に1枚いかが?って思っただけでお誘いしたわけじゃないけど。。。
うそうそ。にぎやかに食べれて良かったです!

喧嘩のなりゆきを聞いててほんとどうでも良かった・・・(笑)

辛口でごめんあそばせ。

投稿: ようきち | 2006.06.28 01:27

ようきちさま♪
わかってましたよ~☆
でもでもチー子のお顔見たかったからさ…

辛口コメント!おもしろいっ

投稿: tamako | 2006.06.28 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50220/2350942

この記事へのトラックバック一覧です: ど~でもいいですよ♪:

« ヒレカツ♪ | トップページ | 咲いた♪ »