« 工場見学♪ | トップページ | 花器♪ »

2006.07.18

父&母の愛情♪

昨日、功ちゃんを送り届ける為、実家経由で我が家に戻りました。

ちょうど、夕飯時だったので、母が色々用意してくれてました。

お寿司に愛情たっぷりの煮物etc...

やっぱり、母のきんぴら、小芋煮、ナスの揚げ浸しは最高デス★★★

↓残りをお持ち帰りしました♪(今日のごはん)

Dsc02185

そしてそして・・・父は、最近ハマってる燻製♪

前日に朝から晩まで掛かって(おかげで大好きな競馬も出来ず。。。)

大量に作ってくれてました。

いつもお世話になっているご近所さん達にもおすそ分けしました。

↓こちらはほんの一部デス。。。 スモークドビーフ、チキン、ハム、チーズ!Dsc02182どれもこれもメチャウマ☆☆☆

そして、祖母はいつものケーキを買いに行こうと言ってくれましたが・・・今回は食べるものが沢山だったのでお気持ちだけ頂くことにしました。

そしてそして・・・母のお友達のご近所のTさん(お漬物屋さんデス)

私が、帰って来るのを知って大量のお漬物を届けて下さいました★

Dsc02173

色んな人の愛情をうけて

ホントに幸せでございます♪

皆様に感謝デス♪

最後に・・・功ちゃんからも・・・給料入ったしって、カーディガン買ってもらっちゃいました。ウフフ。。。(でもでも、後で・・・「あっ早めの誕生日プレゼントなっ」て・・・私12月生まれなんだけど・・・)

|

« 工場見学♪ | トップページ | 花器♪ »

コメント

いやいや両親を始め、色んな方からいーっぱいの愛情を受けて育ったのがtamakoや功ちゃんをみればよーく分かります。
特に自分が人の子の親になった今、愛情を一杯受けて育った人ってのがよく分かる様になったなー。
でも功ちゃんの事やからまた12月になったら誕生日プレゼントくれるんやろうなぁ…( ´艸`)ムププ

投稿: ふじっこ | 2006.07.19 00:12

珠ちゃんはご両親だけではなく
沢山の人に愛されてるよ。
燻製美味しかったよ。パパ様に
聞いてね。フライパンでの作り方・・
おいしく出来たら持ってくね
横ではるぼんが美味しそうと
ブログの写真に向かい連呼しています

投稿: みよ | 2006.07.19 09:33

すごーいっっパパさん燻製まで作られるんですね!!
チーズの燻製おすそわけいただきたいっっ(笑)
tamakoさん本当に愛されているなぁって伝わってきました。

やっぱり煮物って、母にはかなわないですよねー。。

投稿: hana | 2006.07.19 10:43

トラさま、いつも燻製ありがとうございます♪
チーズ嫌いの私なのに、トラさま燻製の中ではチーズが1番お気に入り。

実家はいいね♪
2週間帰らないだけでも、恋しくなります・・・

投稿: ようきち | 2006.07.19 19:17

ふじっこさま♪
また、プレゼントもらえるかな。。。
今回プレゼントした事を忘れてくれてると
いいけど・・・。
母になると、色々見えてくるのかしら?

投稿: tamako | 2006.07.19 21:02

みよさま♪
燻製画像にカブリツキのハルボン。。。
想像できます笑。。。
燻製レシピ父に聞いときまぁす。

投稿: tamako | 2006.07.19 21:05

hanaさま♪
燻製!面倒くさがりやの私には無理ですが・・・
hanaさんならその気になれば出来ちゃいますよっ
父の趣味になってからは、色んな燻製を食べましたが
、どれもこれも普通に食べるよりも美味しいですよ。

母の煮物は最高!とても敵いませんね。。。

投稿: tamako | 2006.07.19 21:15

ようきちさま♪
また、テニスの後にでも我が実家にお立ち寄り下さいまし。スモークチーズget!!できるよ~
注:お早めに連絡を!!

投稿: tamako | 2006.07.19 21:21

いいな~♪
たくさんの愛情にお腹いっぱいです~
tamakoさん 愛されてますね
こういうのってお腹だけじゃなく
気持ちまでほんわかしますよね
カーディガンもいいな~♪
tamakoさんのブログに来たら いいな♪ばっかりです

投稿: きゅう | 2006.07.20 10:23

きゅうさま♪
私からすると・・・
きゅうさんブログがイイナばっかりですよ~
とくに、フィジーさんお料理!

ほんと。。。
実家に帰るとほっこりします★

投稿: tamako | 2006.07.20 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場見学♪ | トップページ | 花器♪ »