« 甥っ子♪ | トップページ | PL花火♪ »

2006.07.30

休日なのに・・・

さすが、子供!!

昨夜就寝したのは午前1時半過ぎ。。。

普段の私達なら昼前までオヤスミコースなのですが・・・

起きてきました!甥っ子君。。。午前7時前。。。

「まだ寝ときよ~」なんてなだめてみたけど・・・

一度起きてしまったらもう寝ません(--;)

ほっとく訳にもいかず・・・私、起きましたよ。。。トホホ

そして・・・見たことのないアニメ番組や昔で言う、仮面ライダーや5レンジャーのような実写版のヒーローもの?を見ることとなりました。(なんとも言えないセリフまわしが、なかなか笑えました。)

午前中にはボーリング!!

午後~義父&義母のお約束コース!皆ではいから村へ。。。

Dsc02236

プールで遊んで・・・

    温泉入って・・・

       ゲームして・・・

ご馳走食べて帰ってきました~♪

お風呂あがりのコーヒー牛乳♪

私はフルーツ牛乳♪

|

« 甥っ子♪ | トップページ | PL花火♪ »

コメント

おつかれさま・・・
いつも寝ぼすけ夫妻にはつらいね

投稿: ようきち | 2006.07.30 23:03

>tamako
お疲れ様、「tamakoおばちゃん」Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケ…
俺様もまだまだおばちゃんの自覚なんかないで( ̄∀ ̄*)ィヒッ
どっちかゆーたら「おっちゃん」かも…

投稿: 俺様 | 2006.07.31 15:41

しまった!!!電話しながらコメント書いてたら、
自分のブログのコメントの返事みたいに書いてもたっ!!!
(; ̄ー ̄A アセアセ…すんましぇん

投稿: ふじっこ | 2006.07.31 15:45

ようきちさま♪
いつもは短い休日だけど・・・
長~い休日となりました。
リュウタ様様?

投稿: tamako | 2006.07.31 21:28

俺様さま♪
うんうん。
間違いなくおばちゃんでなくて
おっちゃんやね 笑。

投稿: tamako | 2006.07.31 21:29

ふじっこさま♪
ほんまやぁ~ウケケケケ

投稿: tamako | 2006.07.31 21:34

おいっす~!甥っ子ちゃんが遊びにきてるのね^^
ん?もしかして一人で??

マコッチ叔父ちゃん、タマ叔母ちゃん(笑)
子供は早起きよ~(笑)
今の戦闘モノって、昔と全然違っててビックリしなかったぁ~?

今日はPLの花火やね!
見に行くのかな??^^

投稿: mami | 2006.08.01 11:15

mamiさま♪
リュウタはパパと来てます。
パパは一足先に明日帰る予定。

本日は人ゴミ覚悟でPL花火見に行ってきまぁす!

投稿: tamako | 2006.08.01 11:52

風呂上りのビンに入ってる飲み物いいねえ~
もちろん、空いてる手は腰!?
しかし、1時半にお休みとは・・そんなに起きてられるんや。よい子は早くに寝かしつけちゃいましょう。
PLのドド~ンが聞こえるよ~見に行ってるんだね~いいなぁ~音を聞くとウズウズ。山越えたらみえるんだけどね~

投稿: とよ | 2006.08.01 20:44

とよさま♪
花火行ってきたよ~
山越えたらって言うか・・・
山からキレイにみえそうだけど・・・

うちのお坊ちゃま。
本日は12時に就寝されました。

投稿: tamako | 2006.08.02 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子♪ | トップページ | PL花火♪ »