« 休日なのに・・・ | トップページ | プール&花火♪ »

2006.08.01

PL花火♪

昨年は、我が家のベランダから小さい花火を見たのですが・・・

今年は甥っ子君も来てるし、電車に乗って近くまで見に行くことに

南海高野線の金剛駅から公園前までバスに乗り、そこから歩いて

エコールロゼ屋上へと思ってたのですが、

前売りの入場券が必要だったので

近くのドラッグストアの駐車場からの観覧となりました。

これがなかなか良い感じ♪

明るいうちにPLの塔をパチリ♪

Dsc02242

花火のはじまり~

Dsc02272 Dsc02268

←撮影 

 リュウタ

Dsc02256 

Dsc02252

Dsc02251 Dsc02254 

ちゃんと座りながらゆっくりみることが出来ました♪

そして・・・クライマックス!!!

Dsc02277

↑何かわからないくらい!!

 こんなに明るく光りました~

 びっくり!!!

その後↓

Dsc02278

終了デス♪

近くで見る花火は迫力があって良い感じ★

来年もココで見ることに決定致しました。

|

« 休日なのに・・・ | トップページ | プール&花火♪ »

コメント

こんなにキレイに撮れるもんなんやなぁ…
暑かったけど花火っていいよなー(^-^*)ニコ
甥っ子ちゃんも喜んだやろ。

投稿: ふじっこ | 2006.08.02 02:11

おつかれさま。
きれいな写真をありがとう♪
実家から欠け欠けでしか見れなかったので・・・うれしいわ。

投稿: ようきち | 2006.08.02 08:49

いい場所で見れたようで、いいなぁ~ちゃんと帰れた?
うちはベランダから花火の上の方が少し見えました。写真から、花火の迫力が伝わるわん~

投稿: とよ | 2006.08.02 13:14

私は泉ヶ丘駅前のマンションから観覧しました。
やっぱり地元とは大きさが違いますね。。

帰りは人込みが大変じゃなかった?

投稿: とい | 2006.08.02 13:22

ふじっこさま♪
リュウタもかなり喜んで・・・
デジカメ持って、ウロウロ
沢山花火写真撮ってくれました◎

投稿: tamako | 2006.08.03 09:10

ようきちさま♪
来年は気合入れて・・・
三脚持参するわ~
もっとキレイな花火が撮れるはず!!

投稿: tamako | 2006.08.03 09:12

とよさま♪
帰りはかなり歩きました。。。
30分くらいかなぁ~?
でもでも富田林まで行くより全然マシ。
一度、ドエライ目に遭った経験あり。。。

投稿: tamako | 2006.08.03 09:14

といさま♪
帰りは人ゴミは全然やったよ。
でもでも30分くらい歩きました~
そして無事帰れました~◎

投稿: tamako | 2006.08.03 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日なのに・・・ | トップページ | プール&花火♪ »