« ひまわり♪ | トップページ | 焼き上がり♪ »

2006.08.14

食べて飲んで食べて♪

お盆!って事で昨日は実家に帰ってお墓参りしてきました。

マコッチのご先祖様のお墓参りもしないといけないのですが・・・

遠い鹿児島なのでなかなか行けません。。。

来年は行けるように計画立てたいな。

そして昼から★ご馳走三昧★

自分達では食べれないネタがたくさん♪

うに、あわび、とろ、伊勢海老などなど・・・

とっても新鮮で美味しかった。ご馳走様でしたー

Dsc02362

このアテにはこのプレミアム焼酎♪

お友達が極秘入手してくれた

佐藤 & 富乃宝山!!!

Dsc02326

さすが人気なのがわかります。

どちらもとっても口当たりがよく・・・

美味しかったデス♪

そして最後はデザート☆

Dsc02365

アンテノールのロールケーキ♪

|

« ひまわり♪ | トップページ | 焼き上がり♪ »

コメント

え~な~・・・
たまちゃんの実家はいつもごちそうやな~
うちも昨日帰ったが、カレーやで~・・・
ま、しんちゃんのリクエストやけど。

投稿: ようきち | 2006.08.14 14:54

すごい お刺身 食べた~い♪
焼酎も美味しいもの揃い
それからケーキまで!!
パーフェクトな品揃えですね
わたしもtamakoさん家の子になりたい。。

投稿: きゅう | 2006.08.15 16:03

ようきちさま♪
前日はマコッチのリクエストで焼肉を
食べに連れてってもらいました。
夫婦揃ってデブデブしてきた~ヤバイ!!!
粗食生活しようと思ってたのに・・・
昨夜は知っての通り王将。。。

投稿: tamako | 2006.08.16 08:41

きゅうさま♪
マコッチが久しぶりに我が実家行ったので・・・
私1人ならこんなご馳走は出てきませんよ。。。

美味しいものを食べて飲んで幸せでした★

投稿: tamako | 2006.08.16 08:44

きゃー美味しそうなお刺身ちゃんっっ!!
わたしお刺身大好きなんです~っ
でもね、彼はあまんりみたい(変な人…ちぇっ)
うぅっきゅうさんと同じくわたしもtamakoさんちの子になりたい…

ヒマワリ君たち、もうすぐですね~っっ
枯れずにいままで育ってくれて
きっとtamakoさんの気持ちが伝わったのですね!
うちのヒマワリ君たち、みんな終わってしまいました…

投稿: hana | 2006.08.16 10:34

hanaさま♪
そうそう、こういうご馳走は実家で食べさせてもらっています 笑。。。
プチコマさんお刺身あんまりなんですね。
こんなに美味しいものなのに・・・。

向日葵ちゃん。良い感じに咲きそうデス。
また、upしますね~

投稿: tamako | 2006.08.16 11:32

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮…造りに佐藤!!! サイコーじゃぁあ!!!
ロールケーキには興味が湧かんけど造り盛と佐藤に大興奮
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

投稿: ふじっこ | 2006.08.16 21:50

ふじっこさま♪
ふじっこちゃんに大興奮してもらえるなんて・・・
嬉しいわ~
また、ゆっくり飲みたいね。
佐藤!初めて飲んだけど、旨かったわ★

投稿: tamako | 2006.08.17 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり♪ | トップページ | 焼き上がり♪ »