« 焼肉♪ | トップページ | 最大の目的♪ »

2006.09.02

淡路島♪

今日からご近所のF家と1泊2日の淡路島旅行♪

目的はもちろん。。。新鮮な魚介類★★★

雨子&雨男が揃った今回の旅行。。。

前日の雨にドキドキしましたが・・・この空!!

とってもいい天気でよかった~♪

まずは、淡路SAより、明石海峡大橋を見るマコッチ。

Dsc02422

どこの展望台にもあるこの望遠鏡!

私はあまり興味がなかったのですが・・・

「結構面白いで~!」の一言に、私も覗いてみました。

ほんと、色んなものがよ~く見えてなかなか面白かったよ。

100円払う価値ありだね!

パルシェ香りの館にて・・・

お香作りに挑戦する旦那二人。。。

この空間に似合わない二人でしたが・・・

一生懸命で、なかなか楽しそうでした★

Dsc02427

Dsc02428_1

Dsc02430_1

練って伸ばして・・・

Dsc02474

クッキー型で抜いて。。。

カワイイのがたくさんできました。

アンパンマンは私のオリジナル★

おうちに帰っても楽しめるいい思い出ができました。

カモミールのいい香りデス。

お次は・・・淡路島牧場♪

デッカイ牛&豚を見てきました。

入場無料♪+牛乳飲み放題♪

タダでいっぱい楽しめました。

Dsc02439

Dsc02438

この他にも、たこせんべいの里(無料試食がいっぱい+無料コーヒー)

なかなか盛り沢山な1日でした☆

|

« 焼肉♪ | トップページ | 最大の目的♪ »

コメント

ちょっと興味があった淡路島
こんな風に見れて 嬉しい~♪
天気のよい日に行くと楽しめそうですね
豚さんの目がかわいすぎ☆

投稿: きゅう | 2006.09.04 08:51

牛乳飲み放題!?!?!?!?
読んでてスルー出来なかったです★★
あたし牛乳一日一リットルのんでます♪♪
あーーーすごい!淡路島いきたくなりましたよぉぉ~!!
いつか行きたいです(^し^)

投稿: みる貝 | 2006.09.04 14:24

きゅうさま♪
この季節はチョット暑かったデス。。。
もう少し涼しくなった秋ならオススメかも。
チョットお散歩できるスポットがいっぱいデス。
きゅうさん家からならかなり近いと思いますし、
是非行ってみて下さい♪

投稿: tamako | 2006.09.04 18:11

みる貝さま♪
1日1リットル!!!スゴイ!!!
育ち盛りの子供でもそんなに飲まないような。。。
そんなに牛乳好きなら淡路島牧場超!オススメ♪
牛の乳搾り体験もできるよー★

投稿: tamako | 2006.09.04 18:15

お香ありがとう!!

投稿: ようきち | 2006.09.04 23:39

ようきちさま♪
どういたしまして。

投稿: tamako | 2006.09.05 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉♪ | トップページ | 最大の目的♪ »