« さつま芋パン♪ | トップページ | お昼ごはん?? »

2006.09.19

二人でランチ。。。

私は友達や母と平日ランチに行きますが、

マコッチはいつも私が作る愛妻?弁当。。。

おかずは決まって、卵焼き+前日の晩御飯の残り+冷凍食品etc。。。

せっかくの平日のお休みだし今日は二人でランチを食べに行くことに、近くでいいところがないかとPCで検索!

ココに決~めた!ってよく見ると火曜定休日。。。

以外に火曜の定休日が多いことに気づく。。。

こうやって探してるうちにランチの時間が来ちゃう~!!

何とか行きたいお店を決め、いざ出発!!!

到着したら・・・やはり人気のようで5組待ち。。。

いつものマコッチなら即決で帰るって言うところなのですが

今日はせっかく来たしって待ってみることになりました。

ですが待てど待てど・・・30分待っても順番はまわって来ず。。。

お腹はグーグー鳴るし。。。結局諦めて店を出ました。。。

最終的にたどり着いたのが、「五右衛門」。

マコッチオーダー牛肉とナスのバター醤油パスタ♪大盛り

Dsc02548

私オーダー海老と蟹ときのこのクリームパスタ♪

(毎回コレを食べてるような・・・)

Dsc02549 

私は+季節限定マンゴータルト☆Dsc02550

これからも人気ランチ店へは友達etcと行って下さいって・・・

マッコチと行くのは、焼肉orラーメンor王将で決まりのようです。笑。。。

|

« さつま芋パン♪ | トップページ | お昼ごはん?? »

コメント

行きましょう♪
王将、焼肉も大好きです♪

投稿: ようきち | 2006.09.21 00:58

平日のランチって主婦のたまり場だから、
おしゃべりが先行なので回転率が悪いのよね~。
(その張本人です!)
旦那様と行くのは辛いかもね!
・・・ということで、また主婦同士でランチ
しましょうね~!

投稿: iruka | 2006.09.21 10:06

ようきちさま♪
ヨロシクです。。。

投稿: tamako | 2006.09.21 16:22

irukaさま♪
ほんと、待合からプレッシャーをかけてみたけど・・・全く効果無しでした。。。
まぁ自分もしている事ですが・・・笑。
回転率悪すぎでした。。。
やっぱ、主婦同士がいいよね~待ってる間もペチャクチャお喋りできるし。また、ヨロシクです☆

投稿: tamako | 2006.09.21 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつま芋パン♪ | トップページ | お昼ごはん?? »