« 余った土で・・・ | トップページ | マドレーヌ♪ »

2006.09.23

ぺペロンチーノ♪

今日の晩ごはんはマコッチが腕をふるってくれました♪

ニンニクを輪切り&みじん切りにして・・・

タカの爪の種をとって・・・

オリーブオイルで炒めます。

レシピより多めのニンニク。。。

今日も部屋中がニンニク臭の予感。。。

Dsc02562

↑このまま食べても美味しかった☆

いつもより多めに塩をいれてパスタを茹でてました。

☆出来上がり☆

Dsc02563

ご馳走様でした。

私の評価。。。

これからを期待して低めの75点。。。

100点目指してこれから毎週?!

ぺペロンチーノらしい。。。

うれしいような、かなしいような。。。

|

« 余った土で・・・ | トップページ | マドレーヌ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余った土で・・・ | トップページ | マドレーヌ♪ »