« 坊ちゃんかぼちゃ♪ | トップページ | ちゃんぽん♪ »

2006.10.15

恒例の♪

今日は久しぶりに小学校時代からのお友達

Yちゃんと会うことができました♪

まずはランチしながらお喋り★

豚肉ステーキブラウンソース。

お肉もやわらかくっておいしかったデス。。。

Dsc02667

そして、アフタヌーンティールームでお茶★

ココでもたくさんお喋り。。。

↓このアイスめちゃうまっ

Dsc02669

そして、本日の最大の目的フェスティバルホールへ♪

初めて行ったのは中学時代!かれこれ十数年通っております。

そう考えると、ファン歴長いなぁ~

と言っても最近はかなりヤル気が無く・・・

newアルバムもまったく聞かずライブに臨んでおります。。。

そして・・・ライブ後、「ちゃんと聞いとけばよかった。。。」

と後悔する私達。。。

次回はちゃんと予習してから行こう!

でもでも、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて楽しかったね♪

|

« 坊ちゃんかぼちゃ♪ | トップページ | ちゃんぽん♪ »

コメント

[岩蔭|]_・)ソォーッ
Yちゃん・・・。(ーー;).。oO(想像中)
なんかセレブみたいな日々を送ってるね!
俺は貧乏暇無しで働きまくってるのに・・・。
逆玉を狙ってみようかな?
知り合いに社長令嬢で中山忍似・皆藤愛子似(めざまし
TVお天気お姉さん)・SHOHO似は居てない?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: じゅんいち | 2006.10.16 18:51

おや?この日のフェスティバルホールってさ、
あの人よね?
朝、車の中でFM802を聞いてたら言ってたよ。
そっか、好きなんだ。
私、初ギター練習曲が彼の曲だったワ。
『TRUE LOVE』
合ってる?間違ってるかな??

投稿: ともとも | 2006.10.16 19:27

じゅんいちさま♪
Yちゃん誰だかわかったかな??
私も、家事に仕事に…働きまくってるよ!

チーズケーキ食べに行く彼女は?

ともともさま♪
正解!!
そして、ギター弾けるようになったの?
ステキ♪♪♪
久しぶりに歌って踊ったせいか…
本日、筋肉痛だったよ。。。苦笑。。。
歳を感じる今日この頃。。。

投稿: tamako | 2006.10.17 00:06

ほんとセレブだわ・・・
マコッチ食わしてもらってるか~?

投稿: ようきち | 2006.10.19 21:53

ようきちさま♪
え~っとこの日の夜ごはんは確か・・・
デパ地下のお惣菜づくし 笑。。。

投稿: tamako | 2006.10.19 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊ちゃんかぼちゃ♪ | トップページ | ちゃんぽん♪ »