« すきやき♪ | トップページ | もちくりーむ♪ »

2006.10.08

食べまくりっ♪

朝からヘビー!

弟くん作ハンバーグでハンバーグサンド★ Dsc02627                           

そして、オープンしたての大日イオンGO!

★チーズケーキフォレスト★

Dsc02632

とってもカワイイ空間でした♪ Dsc02633

たっくさんのチーズケーキが売っていて

どれにしようか迷って・・・結局何も買わずでした。。。

お昼は・・・母のリクエスト

「焼きたて餃子が食べたいっ」ってことで王将へ。。。

↓写真撮る前に、パクついちゃいました。。。

Dsc02636_1

早くて、安くて、旨い!!

Dsc02637

母も満足。

私達も満足。

家に帰ってデジカメが無いことに気づき、慌てて王将に戻りました。。。

かなり焦りましたが今はちゃんと手元にあります♪

|

« すきやき♪ | トップページ | もちくりーむ♪ »

コメント

サンド!ボリューム満点で美味しそう。
素敵な弟君だわ~
チーズケーキフォレストが私も興味深深なの。
これをテレビで見てね、ムズムズして先日チーズケーキ焼いたのよね。
なんか混んでそうで・・・近いのに行けてないのです。人ごみが苦手な夫婦でね。田舎モノだから~。

投稿: ともとも | 2006.10.09 18:22

tamakoさんのブログに遊びに来ると
お腹がグーってなりそうです
さっき食べたばっかりなんだけどな~
毎日美味しそうなもの食べてるなって感心してしまいます
イノシシの置物‥ もうお正月なんですね
あ~っ 月日が流れるのは早いです~

投稿: きゅう | 2006.10.09 20:42

チーズケーキの写真が出てくるのかと思いきや・・・
王将かよっっっ!!!

投稿: ようきち | 2006.10.09 23:13

ともともさま♪
日曜日だったけど・・・
朝一番で行ったら道も空いてたし
オススメです。。。
帰る頃にはいっぱいだったけどね。。。
次回はチーズケーキgetしたいな☆

投稿: tamako | 2006.10.10 22:00

きゅうさま♪
ほんと・・・
食べすぎで
プクプクになちゃってます。。。笑。

あっという間に冬が来そうですねっ
年々日が経つのが早くなってきました。

投稿: tamako | 2006.10.10 22:05

ようきちさま♪
期待ハズレでごめんなさぁい。。。

投稿: tamako | 2006.10.10 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきやき♪ | トップページ | もちくりーむ♪ »