« シュークリーム♪ | トップページ | ベーグルサンド♪ »

2006.10.21

鶏+鶏。。。

今日は久しぶりに梅田でウラウラしてきました。

そしてお昼はボリュームランチ♪

鶏の和風おろしカツ+から揚げ。。。

↑この組み合わせ。。。鶏ばっかりやん!

って思ったけど・・・和風おろしカツに惹かれてオーダー。

で待ってると、後ろのお客さんが、「から揚げをギョーザで・・・」

って、うわ~そんな変更できたんだ!っ知らなかったよ。。。

せっかく美味しかったけど・・・気持ち半減。。。

メニューは隅々まで見ないとね。

Dsc02679

でもでも↑コレで680円(ドリンク付き)はかなりお得だと思います★

おみやは、マコッチリクエストの

★生クリームのシンプルロールケーキ★(chez copain)

買って帰りました。

Dsc02683_1

ほわっほわで美味しかったゎ♪

|

« シュークリーム♪ | トップページ | ベーグルサンド♪ »

コメント

梅田ウラウラ??こんな言葉初めて聞いた。
まちがい?

投稿: ようきち | 2006.10.22 23:20

ようきちさま♪
マコッチにも同じことを言われた。。。
私、普通に使っております。。。

投稿: tamako | 2006.10.23 09:18

うっそ~っ!!
書き間違えたんやと思ってた・・・
人生考え直したほうがいいよ・・・(笑)

投稿: ようきち | 2006.10.23 22:23

ロールケーキはシンプルに限ります!!
私も久しぶりにウラウラ(笑)したくなってきた。

投稿: ともとも | 2006.10.24 18:02

ようきちさま♪
ウラウラってガラ悪い?笑。。。
よかったら使ってくださいまし。


ともともさま♪
どうしても見た目ゴージャスなのを選びがちですが
食べると、シンプルが一番だねっ
また、一緒にウラウラしましょ★

投稿: tamako | 2006.10.25 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム♪ | トップページ | ベーグルサンド♪ »