« もらいもの三昧♪ | トップページ | 坊ちゃんかぼちゃ♪ »

2006.10.13

疲れた。。。

今日はお仕事から帰って、ごはん作る元気無し。。。

マコッチにどっか食べに行く?何食べたい?

って聞くと・・・「やきにくぅ~!」またまた肉デス。。。

こないだすき焼き食べたとこやんって

思ったけど・・・想定の範囲内デス。

本日ちょうど、近所のカルビの王様!

王様の日で20%off!!ってことで行ってまいりました★

Dsc02652

↓私が必ずオーダーする石焼ビビンバ♪

いつもは店員さんにまぜまぜしてもらうのですが・・・

キレイな黄身をパチリと撮りたかったので自分で・・・

この時間差のせいで・・・おこげというか・・・こげ過ぎ?!

になってしまい味は半減。。。

Dsc02654

注)まぜまぜは店員さんにお任せしましょう!!

|

« もらいもの三昧♪ | トップページ | 坊ちゃんかぼちゃ♪ »

コメント

パーコもたいへんですな。。。
20パーオフだなんて魅力的!

投稿: ようきち | 2006.10.19 21:52

ようきちさま♪
なんでも、撮ったら良いってもんじゃないね。
カルビで野菜達も隠れてるし
彩りわるっ!!

投稿: tamako | 2006.10.19 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの三昧♪ | トップページ | 坊ちゃんかぼちゃ♪ »