« 余った土で・・・ | トップページ | おんなじ日♪ »

2006.12.09

お気に入り♪

今日は陶芸教室のお友達(母ほど歳のはなれた方)

前々から気になっていたお店でお茶してきました♪

こちらのお店の奥様。

以前私の通っている陶芸教室に通っておられて、

今ではご自宅に窯もあり作陶されてるそうです。

お店で使われているカップやお皿はすべて奥様の作品。

店内にはたくさんの作品が展示販売されていて

どれもステキで・・・見るだけでもかなりワクワクしました♪

羨ましぃ~限りです。(私の夢だったりするかな)

私はモンブランのケーキsetをオーダー☆Dsc02886_1

もちろんこちらのケーキも手作りデス。

↑コレまた美味しかったし写真で見たカレーが気になるし・・・

次回はランチに来たいな~

釉薬の事とか色々教えてくださってとても勉強になりました。

お気に入りのお店に追加デス♪♪♪

一言いわせてもらうなら、ケーキ用のフォークが小さくて食べ辛かった事とその下のカラフルなペーパーナプキンは、この和食器達には合ってないような・・・

|

« 余った土で・・・ | トップページ | おんなじ日♪ »

コメント

いい感じのお店やね。
また連れてって。
う~ん・・・ちょっとカラフルすぎる布・・・
マドラーもかわいいね♪

投稿: ようきち | 2006.12.12 09:19

ようきちさま
歩いて行けるしランチ行きましょう☆
マドラーも真似っ子予定デス!

投稿: tamako | 2006.12.13 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余った土で・・・ | トップページ | おんなじ日♪ »