« なんじゃこりゃ??? | トップページ | おめでとうの言葉♪ »

2006.12.04

リンゴ♪

今日はお休みだったマコッチとともにインテリアshopへ。。。

目的はマウスパッド!!

以前は人目につかない場所にパソコン置いてあったし、

使えりゃいいやって感じで何処かで貰った景品を使用してました。

リビングに移動してからお互いに気になってたようです。

お目当ての商品はサイズが大き過ぎてて却下。。。

他に何か無いかな~って探してみると・・・

二人揃ってコレイイカモ?!に出会えました。

二人意見一致は珍しい私達。。。

もちろんお買い上げデス♪

早速、置いてみました。Dsc02821

今は薄いベージュだけど、日に焼けると色が変わります。。。

使っていくうちにどんどん味が出てくるらしいデス。。。Dsc02823

マウス置いてる所色ムラになりそうだな。。。

今日のごはんDsc02820

*tamako作 海老マヨ

*マコッチ作 味噌汁

|

« なんじゃこりゃ??? | トップページ | おめでとうの言葉♪ »

コメント

かわいいかわいい♪
ほんま。。。色ムラになりそう。

投稿: ようきち | 2006.12.06 08:05

マコッチさんもかわいいもの好きなんですね
りんごのマウスパット かわいいです~♪
我が家のパソコンには基本のマウスパットすらなかったです
今度探してみようっと!!

投稿: きゅう | 2006.12.06 08:59

ようきちさま
色ムラにならんよう・・・
日光浴させてます♪

きゅうさま
あらら。。。マウスパット無しですか?
注目してみると結構色んな雑貨やさん等に
カワイイのありますよ~
お気に入りの一枚見つけてくださいね♪

投稿: tamako | 2006.12.07 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ??? | トップページ | おめでとうの言葉♪ »