« リンゴ♪ | トップページ | 昨日のごはん♪ »

2006.12.05

おめでとうの言葉♪

本日12月5日は私の33回目の誕生日!

昨夜午前0時を過ぎてマコッチからの「オメデトウ」にはじまり

朝からたくさんのお友達からメールを頂きました♪

夜には実家より電話も・・・

もうメデタイ歳でもないのだけれど・・・

「オメデトウ」の言葉はやっぱり嬉しいものです☆

みんな、こんな私の誕生日を覚えててくれてアリガトウです。

そして、ようちゃんから手作りエプロン☆Dsc02825

これはかなり嬉しい贈り物です。

陶芸用にって貰ったけど・・・もったいなくて使えないよ。。。

ポッケの刺繍がとってもカワイイ♪♪♪

そして・・・こちら・・・↓

ご近所の独身1人暮らしのTさんから頂きました☆Dsc02836

もうすぐ誕生日なんだ~なんて宣伝はしてたけど・・・

こんなステキなプレゼントがもらえるなんてビックリです。

花束&ケーキ♪こんなに女心がわかってるのに・・・なぜ独身?!

早くステキな奥様みつかりますように・・・☆

あれれ?旦那様からのプレゼントは~???

|

« リンゴ♪ | トップページ | 昨日のごはん♪ »

コメント

プレゼントは変な人形あげたよ☆

投稿: まこへ~ | 2006.12.07 20:42

遅ればせながらオメデト~♪
とてもいい誕生日だったみたいね。
私も1ヵ月後に後を追います(笑)

“花束&ケーキ”はほんと素晴らしい!!
女心が分かってるに1票。

投稿: とい | 2006.12.07 22:37

やっぱり刺繍がいがんでる~・・・
Tサンええとこあるやん♪

投稿: ようきち | 2006.12.08 01:01

まこへ~さま
アレやったんや。。。

といさま
ありがとう♪
わたしの方がお姉さんだったのね。
来週のランチ楽しみにしてるよっ

そうそう、ステキな贈り物でしょ☆

ようきちさま
刺繍!何処が歪んでるのかわからんよ~
ステキな贈り物をありがとう☆


投稿: tamako | 2006.12.08 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴ♪ | トップページ | 昨日のごはん♪ »