« 作品展♪ | トップページ | なんじゃこりゃ??? »

2006.12.01

大量の・・・

何やらダンボールを重たそうに抱えて帰ってきたマコッチ!

中を見ると、大量の柿が・・・

tamako『コレどうしたん?!』

マコッチ『今、ご近所のTさんから貰った。。。』

tamako『エ~ッ!!こんなに大量?!』

マコッチ『みんなで分けてってさ~』

このご近所のTさん。男性の1人暮らし。

職業柄、頂き物が多いようで以前から色々頂いてました。

いつも有難くいただくのですが、今日のはビックリです!

大量すぎです!!!

半分ご近所さんに分けても・・・Dsc02811

↑まだ我が家にこの量残ってマス。

早速、COOKPADでおいしいしいレシピ検索しなくっちゃ☆

大量にあるので色々チャレンジしたいと思います!!

おススメレシピあったら是非教えてくださいまし。

|

« 作品展♪ | トップページ | なんじゃこりゃ??? »

コメント

みかんいただきました♪
柿サラダ作ったことあるよ。
マヨとヨーグルトを混ぜたのと和えました。

投稿: ようきち | 2006.12.02 15:04

ようきちさま♪
で、お味はどうでした?
柿サラダはオススメレシピ?

投稿: tamako | 2006.12.03 18:08

う・・・ん
もともとあんまり柿は好きじゃないので・・・

投稿: ようきち | 2006.12.05 00:05

ようきちさま
了解しました。。。笑

投稿: tamako | 2006.12.05 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展♪ | トップページ | なんじゃこりゃ??? »