« 歪カップ♪ | トップページ | *徳島旅行 2007②* »

2007.01.27

*徳島旅行 2007①*

明石海峡大橋♪

去年はまだまだ赤ちゃんだったチー子姫

1年でこんなに大きくなりました。

Dsc03108

去年行って、私達が虜になってしまったお店♪

海鮮市場 魚大将!に行ってきました。

Dsc03111

店に着くなりテンション上がりっぱなしのマコッチ!!

普段はそんなんも撮るの~?

とパー子の私を否定しまくりなのだけど・・・

今日はコレもアレも撮らんでいいの~?

ってパー子大忙しでした。。。笑

店前のいけすもパチリ☆

Dsc03110

付きだしの南蛮漬け。Dsc03112_1早速◎

のどぐろの煮付けDsc03123最高の味付け。身がしまってました☆

衣サックサクのキス&穴子天Dsc03115

前回食べて気に入った

鯖の棒寿司、海鮮丼、わかめの味噌汁、牡蠣の磯焼きetc...Dsc03120 Dsc03122Dsc03116

Dsc03117Dsc03119Dsc03118Dsc03121食べたいものを好きなだけ・・・

オーダーしまくりデス☆

今回初オーダーの・・・茹でカニ♪めちゃくちゃ甘かった☆Dsc03124

クエ鍋♪コレで一人前?脂のりのり☆Dsc03125

コレぜ~んぶ私達のお腹に消えていってしまいました。笑。。。

ではでは・・・また来年ねっ♪

そしてそして・・・私お気に入りのワンショット♪Dsc03134

かわいいっ☆

|

« 歪カップ♪ | トップページ | *徳島旅行 2007②* »

コメント

マコッチのはりきり具合がかわいらしかったです♪
こうやって見るとほんとにチーコ大きくなったなぁ・・・
また来年行こうな!

投稿: ようきち | 2007.01.30 08:37

ようきちさま
来年は更に大きくなってるんやろね~
はっきりお喋りチー子!

投稿: tamako | 2007.01.31 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歪カップ♪ | トップページ | *徳島旅行 2007②* »