« *徳島旅行 2007①* | トップページ | 鳴門金時♪ »

2007.01.28

*徳島旅行 2007②*

2日目の贅沢朝ごはんは・・・_dsc03142

またまた去年よりお気に召したお店びんび家さんへ♪

Dsc03143

こちらのお店も去年行ってお気に入り☆

すべてが新鮮♪

ようちゃん&私はスズキの焼魚定食。

白身なのに脂のりのりでごはんがすすみました。

わかめたっぷりお味噌汁も◎

シンチャン&マコッチのおまかせ定食!

ハマチの刺身が絶品!!

お店の前で売られているイカの一夜干し

自分達のお土産に買って帰りました。 Dsc03144

お腹いっぱい大満足☆

そしてそして・・・とくしま動物園へ♪

動物が苦手な私もカワイイとココロから思ったこの子達。

ミーアキャット

立ちながらうたた寝してる子もいたよ。_dsc03157

_dsc03155

最後に・・・中華そば いのたにでラーメン食べてきました。

店内は有名人のサインでいっぱい!!人気店のようです。

ラーメン屋さんなのにとっても清潔で

店員のおばちゃんの愛想がとってもよくて◎

Dsc03198

とっても美味しい2日間でした☆

来年も行こうね~♪

|

« *徳島旅行 2007①* | トップページ | 鳴門金時♪ »

コメント

私とよく似た日記で笑ける。。。
他にも動物いたやろうに、ミーアキャットかなりのお気に入り??
また行こうね!

投稿: ようきち | 2007.01.31 00:49

ようきちさま
他の動物は興味無し。。。

投稿: tamako | 2007.01.31 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *徳島旅行 2007①* | トップページ | 鳴門金時♪ »