« カレイの煮付け♪ | トップページ | 昨日のつづき♪ »

2007.01.12

はっぴぃばぁすでぇい♪

本日は旦那様マコッチの誕生日☆

二人してお休みとったので何処行く?

普段の休日のように家でゴロゴロもなぁ。。。

って色々考えた結果こちらにDsc03026行ってまいりました♪

↓そしてそして・・・年間pass購入!

さてさて今日からの1年で何度行けるかな? Dsc03041

着いて早速腹ごしらえ。。。

↓卵&ソーセージ!このピザがなかなか旨かった☆ 初ピザ作りの具材はコレに決まり!!Dsc03023_2

そして・・・コレがレギュラーサイズ?!のbig beer(笑)

本日ばぁすでいのマコッチは・・・Dsc03021

↑こんなカワイイシールを胸に貼り・・・

いたる所で会うスタッフさん達に「オメデトウゴザイマス」と言われ

照れながらも、終始ご満悦の様子でした♪

Dsc03030_1

|

« カレイの煮付け♪ | トップページ | 昨日のつづき♪ »

コメント

年間パス!3回行くと、元とれるんだよねぇ~?
中での、飲食代がもうちょい安いと、
助かるのにねぇ~。そしたら、うちもパス買うわ~

投稿: とよ | 2007.01.16 21:35

いいな~この誕生日企画!!
みんなにおめでとうって言われるなんて特別待遇だし
大人の男の人がキティちゃんもワッペンなのが
かわいい~☆
わたしは出来たてホヤホヤの頃
友達と行ったことあるんですけど
フィジーくんとは一度も行ったことなんです
計画たてて見ようかな~

投稿: きゅう | 2007.01.17 12:01

とよさま
そうそう、中での飲食代がね。。。
一度出て、シティウォークで食べるってのも
イイカモ☆今年1年で最低5回は行きたい!!


きゅうさま
デキタテほやほやってことは・・・
スパイダーマンまだですよね~?
↑オススメなので是非行ってみて下さい。
平日に行ければ、空き空きなので
全制覇!できますよっ♪

投稿: tamako | 2007.01.17 22:30

珍しく遠出じゃ~ん!!
キティシールなまこっち・・・かわいいオッサン♪

投稿: ようきち | 2007.01.19 01:40

ようきちさま
オッサン言うな~!!笑。。。

投稿: tamako | 2007.01.19 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレイの煮付け♪ | トップページ | 昨日のつづき♪ »