« ごまパン♪ | トップページ | ひとてま。 »

2007.02.04

試乗してきました♪

マコッチの愛車デリカスペースギア(ディーゼル)←ってな訳で・・・

排ガス規制?により乗れるのも来年まで。。。

まだ少し猶予はあるのですが、

そろそろ次の愛車を求めて行ってきました☆乗ってきました☆

ホントはオイル交換のついでに・・・

やはりガソリン車は静かで快適でした~☆☆☆

Dsc03237

次の車は私も楽々運転できるコンパクトカー!!

って決めてたのだけど・・・

マコッチはかなり↑お気に召した様子。。。

毎日↑カタログを見てはニタニタしてる状態なのデス。。。

う~。。。こんなに気に入ってるのなら買ってあげたいのだけど・・・

我が家の駐車場が狭いのが大問題デス。。。太ったら降りれないよ。。。

今の車より大きくなるのが私にとってかなりの難題なのデス。。。

↑コレ買ったらまた、運転できないな。。。

|

« ごまパン♪ | トップページ | ひとてま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごまパン♪ | トップページ | ひとてま。 »