« いつもの店♪ | トップページ | 手作り♪ »

2007.03.21

中2日。。。

去年行って大満足だった苺狩りへ。。。

今年もいっぱい食べていっぱい持って帰るぞ~!!

っと意気込んでいた私達。。。

ところが・・・区切られた範囲を見渡してみると・・・

緑色のものばかり。。。

やっと見つけた赤い苺も裏がまだ緑だったり。。。

頑張って探したけど・・・

お持ち帰り分のパックもなかなかいっぱいにならなくて

農園の方に伝えました。。。

快く別の場所に案内してくださって(あたりまえですが・・・)

最終的にたくさん摘むことができました。

農園の方がおっしゃるには、いつも土日のみの開催なので

次の開催日までの中5日間でまた、熟した苺になるのが

今回は祝日で中2日。。。

赤くなるには少し日にちが足りなかったようです。。。

次回からは祝日は避けるようにしようと思いました。

真っ赤な苺探しに必死で写真撮り忘れデス。。。

苺狩り後の・・・

寒いだろうと覚悟していたバーベキュー

みんなの日頃の行いが良いのか?!

とってもいいお天気であったかくて◎でした。

Dsc03436

みんなで食べると美味しいね☆

|

« いつもの店♪ | トップページ | 手作り♪ »

コメント

朝食で早速いただいた、お土産用に摘み取った半分青い苺は、今朝も青かった・・・でもとても美味しかった。バーベキューは何から何まで準備してもらったお陰で、天気もよく美味しく食べれました。ありがとう。お疲れさま。


投稿: シナモン | 2007.03.22 10:21

イチゴの写真を期待したが。。。
今年一番の甘~いイチゴでした!
少し青いのも甘かったよ!
ありがとう。

投稿: ヨーゼフ | 2007.03.22 22:01

お疲れさまぁ♪かなり疲れたけど楽しかったね!!

投稿: ○ちゃん | 2007.03.22 22:11

いつも見てるわ!

投稿: まみ母 | 2007.03.24 10:31

シナモンさま
とにかく良い天気に恵まれてよかったわ~
私1人雪山に行くの?みたいな姿で・・・笑。
また、集まれる日を楽しみにしてます☆


ヨーゼフさま
東農園!近いし超オススメ♪
苺摘み楽しいよ~
パー子失格。。。


○ちゃんさま
楽しかったね~
焼き係さんの素晴らしい手際の良さで
美味しいお肉が食べれました◎
ありがとう♪


まみ母さま
初コメントありがとうございます~
ほとんど食べることばかりですが・・・笑。
頑張って更新してゆきます。
また、コメントおねがいしますね♪

投稿: tamako | 2007.03.25 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの店♪ | トップページ | 手作り♪ »