« プリンスメロン♪ | トップページ | ランチ♪ »

2007.07.01

通天閣♪

せっかくのお休みなのに・・・またまた昼前起床!!

こんな時間から何処行く?何する?

なんていつもの会話パターンです。。。

関西遊びガイドをパラパラめくって・・・天気も悪そうやしなぁ。。。

たまたま、目に止まった美味しそうな写真!

串カツでも食べに行くか~?ってことで出発!!

串カツと言えば・・・こちら↓

Dsc03685

生まれも育ちも大阪人なのに・・・

まだ上がったことが無いと言うので・・・

そりゃいかん!!ビリケンさんにも会いに行かねば・・・

エレベーターの天井が光りました!

Dsc03688 Dsc03689

そして・・・ビリケンさん!

足の裏を擦ってお願い事をすると叶うらしい。。。

私が数年前に来た時よりもかなり足の裏が窪んでてビックリ!!

たくさんの人にお願い事をされたようです。。。

Dsc03686 Dsc03687

Dsc03692_1 Dsc03693_1お目当ての串カツ食べて・・・

スマートボールして・・・

半日満喫できました♪♪♪

|

« プリンスメロン♪ | トップページ | ランチ♪ »

コメント

串カツ&通天閣ツアー
いいねぇ☆
参加したかったわぁ!
かなり前に行ったら大行列で
上まで行けなかったのよ・・・

投稿: Oちゃん | 2007.07.02 14:17

○ちゃんさま
通天閣!この日も20分待ちでした~
串カツ屋の店員さんが
無愛想で残念でした。。。

投稿: tamako | 2007.07.04 21:39

昭和なデートだねぇ★
串かつ、よくTVでやってるね。
大阪人なのに行ったことない~

投稿: ようきち | 2007.07.05 07:30

ようきちさま
かなりあやしい感じの町ですが・・・
一度行ってみて~!

投稿: tamako | 2007.07.05 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンスメロン♪ | トップページ | ランチ♪ »