« ごっつあんです♪② | トップページ | いただきもの♪ »

2007.07.29

期待は大き過ぎると×。。。

和歌山日帰りの旅へ出発!

私達夫婦には考えられないほど早起きの4時半起床!!!

外はまだ真っ暗でした。。。

早起きを頑張ったおかげで渋滞無く目的地に到着!

まずは串本海中公園へ

船に乗って海の中を見たり・・・

魚やウミガメに餌付けしたり・・・

Dsc03748 Dsc03741

Dsc03749 Dsc03752

そして・・・お楽しみのお昼ごはん☆

色々調べて評価の高かった 老舗料理店の“萬口”さんへ

Dsc03761

↑正直この店構えには驚きました。。。が中に入ってみると・・・有名人の色紙が沢山で、ホッと一安心し席に着きました。

名物 かつお茶漬けをオーダー

Dsc03762

まずは丼で・・・

Dsc03764

二杯目はお茶漬けにして頂きました。

期待が大き過ぎたのか・・・感想は普通においしかったといった感じです。。。

Dsc03770 Dsc03769

Dsc03773

イルカの餌付けもしたんだけど・・・

私に寄って来たのは、あまり可愛くない感じの・・・鯨風?イルカ。。。しょぼぼぼ~ん。。。

長~く楽しい1日が終わりました♪早起きは三文の徳♪

|

« ごっつあんです♪② | トップページ | いただきもの♪ »

コメント

そんなに早起きしたんや!!
獲付けおもしろそう!
しょぼぼぼ~んって・・・・(笑)

投稿: ようきち | 2007.08.01 17:18

ようきちさま
めちゃくちゃ早起きしたよ~
でも、早起きって1日がとっても長く感じられて
お得~って思いました☆
休日の早起き!心がけます♪

投稿: tamako | 2007.08.04 08:25

早起きすると一日が長いよねぇ♪
イルカとも遊べたし、大満足だったよぉ☆

投稿: oちゃん | 2007.08.06 10:19

○ちゃんさま
あたしが餌付けしたイルカは微妙だったけど…
早起きお疲れ様でした。

投稿: tamako | 2007.08.06 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっつあんです♪② | トップページ | いただきもの♪ »