« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.28

オメデトウゴザイマス♪

明日は義母の誕生日♪

1日早くお食事会してきました。

☆焼き松茸☆

Dsc03859

う~む。。。

私のお口には椎茸の方が合ってるな。。。

| | コメント (5)

2007.08.27

幸せ気分♪

来月結婚&引越ししてしまう先輩とランチデートしてきました☆

幸せいっぱいの彼女を見てるだけで

私まで幸せ気分になっちゃいました~♪

Dsc03850

雑貨屋巡り後のお茶♪

Dsc03854

遠くなっちゃうけど・・・

また、こんな風にデートできる日を楽しみにしています。

いつまでもお幸せに・・・☆

| | コメント (2)

2007.08.26

釣り?

私は実家へマコッチは夜釣りへ

と言ってもマコッチは・・・↓こちらがメインらしい。。。Dsc03842

ちゃ~んと釣ってます。大漁!!

Dsc03848

たまの男同士・・・楽しかったかな?

| | コメント (2)

2007.08.20

久しぶりに・・・

HBでパンを焼きました♪

Dsc03830

ほわっほわっDsc03831

クルミパンです~

Dsc03833

焼きたて最高♪

| | コメント (2)

2007.08.17

わいわい♪

キミちゃん家で陶芸♪

お家型飾り棚。

Dsc03826

名前入り箸置き。

Dsc03827

クル&ココ姉妹も上手に作りました。

Dsc03824

1人没頭して作るのもいいけど・・・

たまにみんなでワイワイ作るのも楽しいな♪

| | コメント (2)

ほわっほわ♪

しんちゃんからお裾分け~☆☆☆

Dsc03828

リーガロイヤルホテルのろーるけーき♪

しっとりほわっほわっ

ごちそうさま。。。

| | コメント (2)

2007.08.15

☆うれしい☆

夏らしいお菓子を頂きました☆☆Dsc03822

とってもお上品な甘さ。。。

Dsc03823

ようちゃんママさんごちそうさまでした♪

| | コメント (2)

2007.08.13

ゴーヤチャンプル♪

Yちゃんからもらった自家製ゴーヤで・・・

今年初のゴーヤチャンプル♪

すき焼きのたれ+だし醤油

Dsc03820

美味しくできあがり~☆☆☆

| | コメント (2)

2007.08.12

還暦♪

20日で還暦を迎える父のお祝いデス。

Dsc03817

オメデトウ。

Dsc03818

御馳走にありつけました♪

| | コメント (2)

2007.08.10

甘いもの♪

しんちゃんのお土産~♪

前々からリクエストしてた堂島ろーる

Dsc03813

期待通リの美味しさに感激したよ☆☆☆

ごちそうさま。

頂き物の佐賀銘菓♪

Dsc03814

コレも美味しくってパクパクたべちゃいました♪

| | コメント (1)

2007.08.08

おうちで再現♪

デパ地下で見つけておいしそうだった

じゃがベーコンを作ってみました♪

Dsc03811

デパ地下のお惣菜ってドレも美味しそうですよね。

| | コメント (2)

2007.08.06

フルーツたっぷり♪

今日はMちゃん家でグラスリッツェン♪

Hさんが持ってきてくれた夏らしいケーキ☆☆☆

Dsc03810

彫刻もそこそこに・・・

美味しいケーキ食べて、お話して楽しかったゎ♪

で、作品は完成せず。。。次回までの宿題になりました。

| | コメント (2)

2007.08.05

貸切♪

ようちゃんファミリーが家族3人で行くはずだった

フラッとお手軽バーベキューに便乗させてもらいました。

バーベキュー場に着いて・・・アレレレ??

誰もいな~い

こんなメチャメチャ暑い日にバーベキューするって発想間違ってるのカモ。。。

チョット失敗カモ。。。なんて思いながら・・・かんぱ~い!!

Dsc03804

Dsc03806

お水でクールダウン。。。

日頃の行いが良いのか?

風なんかも少しでてきて美味しくたべることがデキマシタ♪

そして食べたあとはこんな感じに・・・笑

Dsc03807

さすが貸切!!

| | コメント (2)

2007.08.04

夏まつり♪

今年こそ!!

自分で浴衣着てお祭りに行くぞ~って思ってたのに・・・

はじまる前にものすごい雨&雷で路も悪そうだし断念。。。

でもでも雨も上がってフランクフルトに焼きとうもろこしに・・・

お腹いっぱい食べて大満足♪

Dsc03794

来年こそは浴衣で参加したいです。

| | コメント (2)

2007.08.02

ペア小皿♪

焼き上がり作品の記録。

白化粧に、白マット。。。

Dsc03726_2

何も考えずマットな釉薬を掛けてしまって

白化粧の意味なし。。。

| | コメント (2)

2007.08.01

とうがらし。

お義母さんの育てた赤とうがらし!!

オブジェとしてもなかなかカワイイじゃない♪♪♪

Dsc03809

家の中でこんな干し方でいいのかなぁ?

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »