« 大き過ぎ!! | トップページ | グアム3日目♪ »

2007.09.03

グアム2日目♪

2日目の朝はとっても良い天気でスゴイ日差しでした。

Dsc03918 

今日は今回の旅行の目的の1つダイビング!!

残念ながらデジカメではなく防水のインスタントカメラでしか

撮影できなかったのでUPはできないけど・・・

彩り豊かなカワイイ魚たちを間近に見れて、餌付けもできて大満足でした~

そして今日のランチは・・・マクドナルド~!!

安心して食べることができました。

グアムのマクドのジュースっておかわり自由なんです!

なのになんでS~Lまでサイズがあるのかわかんない。。。

テイクアウト用かな???

そしてディナーは・・・

カプリチョーザ!!でパスタ&ピザ

こちらも安心して食べれたと言うか・・・ウマイッ☆

Dsc03902

解ってはいたけど・・・ドド~ンと出てきたよ~っ

Dsc03904

二人でこんなに食べられへんなぁ~

なんて言いながら・・・

気付いたら完食~!!

さすがっ食いしん坊夫婦ですね 笑。。。

|

« 大き過ぎ!! | トップページ | グアム3日目♪ »

コメント

マクドは安心やわ。
ズッキーニのフライあった?
大変ひつこい味やったのを覚えてます・・・

投稿: ようきち | 2007.09.12 12:12

ズッキーニのフライ?
カプリチョーザで??
私達はピザ&パスタのみのオーダー
安心&安全で美味しかったよ◎

投稿: tamako | 2007.09.13 19:04

おかわり自由なんですか!!??
すごいですねえ!!(^0^)
日本にもそのシステム…持って帰ってきてくださいッ笑♪笑♪

投稿: なめろう | 2007.09.14 15:51

なめろうさま♪
↑秋刀魚のってつけないと・・・
なんか嫌な感じのネーミングやね。。。
ほんと、このシステムお持ち帰りしたかったよ!

投稿: tamako | 2007.09.17 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大き過ぎ!! | トップページ | グアム3日目♪ »