« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.21

おめでとう♪

おばぁちゃんの卒寿のお祝いでした♪

Dsc04058

*90歳オメデトウ*

これからも元気で長生きしてね♪

| | コメント (0)

2007.10.19

絶品♪

ママさんとランチデート♪

↓このママさんオーダーハンバーグ丼のなすのソテー絶品!!

Dsc04049

*今度おうちでナスのソテー丼作ってみよっと!!

Dsc04050

おやつはいつもの~♪Dsc04052

ごちそう様でした。

| | コメント (0)

2007.10.10

ランチデート♪

今日は後輩のYちゃんと堀江でランチデート♪

色々お喋りしてたら・・・

あっという間に3時間!!

Dsc04042

員さんが何度もお水を入れに来ました。。。

早く帰れっ!なプレッシャーにもおかまいなしな私デス。。。

楽しいひとときでした♪

| | コメント (4)

2007.10.09

ぶどう♪

今日のおやつは義母から頂いたぶどう♪

Dsc04040

とっても甘くって美味しかったです。

ごちそう様でした☆

| | コメント (2)

2007.10.08

道の駅♪

今日も予定無しな私達夫婦だったのですが

ようちゃんファミリーと共にどっか行こうっ!て事になり

道の駅 “しらとりの郷”に行って来ました~

こないだ行った“かなん”と違ってとっても広いっ!!

そして人もいっぱいで、かなり賑わってました。

小腹が減った私達はベーカリーカフェへ・・・Dsc04039

ランチは焼きたてパンの食べ放題がウリのようですが・・・

そのランチパンが完売してて食べれなかった・・・残念。。。

パン好きな私としてはまた、リベンジしないとなっと思っております!!

Dsc04034  Dsc04033 Dsc04032

オニオンリングは思ってた以上に大盛りで◎

パスタも美味しかったよ◎

| | コメント (2)

2007.10.06

バタークリーム♪

今日のおやつは

ケーニヒスクローネのリピーター率№1になってたケーキ♪

                 ↑ こういうのに弱い私です。。。笑   

Dsc04028

| | コメント (2)

2007.10.05

ハズレ。。。

実家より送られてきました♪

果物にそれほど興味のない私ですが・・・

梨は買ってでも食べたいっ!と思う果物の1つです。

田舎から送られてきてとっても美味しかったらしく・・・

私の為にお取り寄せしてくれました♪

Dsc04022

が・・・・

堅いし、甘みも少ない。。。

期待していただけに・・・ホント残念。。。

木によって味が違ったりするのかなぁ?

| | コメント (2)

2007.10.04

来年の干支♪

今日は来年の干支 ネズミさん作り。

干支作りをすると今年ももう終わりかぁ~

1年早いなって思います。

器やカップを作るのも好きだけど・・・

こういう置物を作るのはホント楽しい♪

耳の大きさ、目の位置などで微妙に表情が変わります。

Dsc04029

焼き上がりが楽しみだチュー☆

| | コメント (2)

2007.10.03

飲茶♪

ママさんと映画デートしてきました♪

今日はレディースデー!1000円でHERO観てきました。

今日はランチじゃなくてディナーです。

小籠包♪

肉汁がジュヮッと出てきたよっ☆

Dsc04017

デザートは・・・

大好きなゴマ団子☆

Dsc04020

今日も至福のひととき♪

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »