« 今年何回目? | トップページ | 戴きました♪ »

2007.11.04

眉山♪

チョコッと観光♪

ロープウェイで眉山へ

Dsc04110

映画はまだ観てないけど・・・

映画のワンシーンのような写真も撮って・・・なかなか満足できたのでした。

そうそう、ココで実家のご近所のおばちゃんにバッタリ会ってビックリ!!

そしていつものコースびんび家へ

さすがに連休!すんごい人でした~!!初めてウェイティングシートに名前を書きました。

Dsc04116

楽しみにしてたハマチ~!!

期待しすぎたのか・・・前ほどの感動は無かったのでした。。。

Dsc04117

いつものわかめたっぷりお味噌汁はやっぱり絶品でした!!

さてさて次回はいつ来ようかな~?

楽しい美味しい旅でした♪

*ココびんび家さんでもおばちゃんにバッタリ!!同じコースだったのですね 笑。。。

|

« 今年何回目? | トップページ | 戴きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年何回目? | トップページ | 戴きました♪ »