« ふたたび♪ | トップページ | 作品展♪ »

2007.12.01

うれしいっ♪

今日はお友達のお家で、鍋パーティ~♪

野菜たっぷり食べれるし~

あったまるし~

いっぱい飲めるし~

楽しかったです☆

前日がYちゃんの誕生日だったので・・・

ケーキにありつけました☆ラッキー

Dsc04201

そして私は・・・フラワーアレンジを習ってるSちゃんから早めの誕生日プレゼントをもらいました♪めちゃうれしかったゎ♪♪♪

私がSちゃんの誕生日にあげたのは、ちょっと重たい手作り茶碗。。。

お返しにこんなステキなお花もらっちゃって、申し訳ないです。。。

Dsc04197

お家に花がある生活は良いですね~

Dsc04203

毎日玄関で、いい気分です☆

Sちゃんアリガトウ。

|

« ふたたび♪ | トップページ | 作品展♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび♪ | トップページ | 作品展♪ »