« ケーキ♪ | トップページ | ペア皿♪ »

2007.12.11

入院の記録♪

子宮筋腫の手術を受けることになりました!

大きくなってるわけでも、命に別状があるわけでもありません。

いずれは受けた方がいいかな?って程度なのですが・・・

腹腔鏡での手術の為、高度な技術が必要!

普通なら3カ月、半年待ちは当たり前のようなのですが・・・

たまたまタイミングよく、してもらえるみたいなので、

バッタバタですが受けることにしました!

初めての入院&手術!怖いけど少しワクワクしてました 笑。。。

私が入院したお部屋♪

Dsc04246Dsc04247

建替えられてまだ1ヵ月!ホテルみたいにキレイなお部屋でした!

けど・・・1泊12000円1日も早く退院しないとです!

入院中食べたごはん☆

Dsc04248 Dsc04249 Dsc04250 Dsc04251

2泊3日の旅でした!!

術後はガクガク震えて寒いし、麻酔が切れてきて吐き気はするし、傷口は痛むしで

かなり辛かったけど・・・日に日に回復しました!

支払い代金 197720円でした。

|

« ケーキ♪ | トップページ | ペア皿♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ♪ | トップページ | ペア皿♪ »