« 初挑戦! | トップページ | ふわっふわ♪ »

2008.01.10

えべっさん♪

近くの戎神社に行ってきました~

お目当てはもちろん屋台☆

Dsc04339

焼とうもろこしと~フランクフルトと~

Dsc04335 Dsc04340_2 

そしてこの和牛?串焼!!

Dsc04338

ロイヤルホテルのどうのこうの~って宣伝してて、400円でこの肉は他では食べられへんで~めちゃ旨いっ!!の言葉にまんまと・・・噛んでも噛んでもスジが。。。飲み込むまでにかなりの時間を要したのでした。皆様、屋台にはどうぞお気をつけ下さい。。。

で射的!!マコッチが店のオバチャン撃とうとするし・・・笑。。。そんなん倒されても・・・

Dsc04341

5発で3つも落としたよ~スゴイッ!!今日の戦利品♪

Dsc04354

ですが・・・5発500円でこれじゃぁ元は取れへんねぇ 笑。。。

福あめも買いました。

|

« 初挑戦! | トップページ | ふわっふわ♪ »

コメント

楽しそうですね(;O;)私も屋台とか見て歩くの好きです、5月にうちの近所で毎年観音祭り・・・あ、知ってますよね^_^;?でも実際高いしおいしくないのが多い・・。でも3つ取れたならすごい、うちだったらはずれ~な気がしますゥ。

投稿: ちゃんぷ~ | 2008.01.13 08:24

やってきました~(*^m^*)
陶芸にお菓子にご飯にすご~い!まるでカリスマ主婦のようだわっ。
えべっさんって私の実家のあたりではそういう風習がない(知らないだけ?)から、未だによくわかってないんだよね・・・。近所の神社で飴をもらったことあるけど、商売繁盛・家内安全だっけ?
なんにせよ、屋台はいいよね~!子どもの頃はりんご飴が大好きだったよ。

投稿: みみこ | 2008.01.14 22:52

私も行ってきたよ~。
駅前の神社やね?
あの牛串・・・気になったけど、アカンかったか・・・
フランクフルト食べて胸やけしました・・・
やっぱりとうもろこしが一番いいね!

投稿: ようきち | 2008.01.15 07:31

楽しそう!!!

大阪焼きって知ってる?
東京の屋台では当然のようにあるねんけど
私が大阪在住の頃は全く知らんかった・・

食べるの不安やから一度も
トライしたことはないっ!!

投稿: あい~ん | 2008.01.16 19:09

ちゃんぷ~さま
知ってるよ~観音祭り!!小さい頃よく連れてってもらってベッコウ飴を買ってもらった記憶があります。
マコッチは長い腕を最大限に伸ばして狙い撃ちしてました~♪

投稿: tamako | 2008.01.17 16:00

みみこさま
早速遊びに来てくれてありがとう☆
カリスマ主婦って・・・良い響き!!嬉しいデス。
実際はグータラ主婦やけど・・・笑
えべっさん!私もよ~わからんけど・・・「商売繁盛ささもって来いっ」って掛け声みたいなんがあるから商売繁盛の神様やねんやと思いますよ~

投稿: tamako | 2008.01.17 16:04

ようきちさま
同じ日に行ってたんやね~♪
私はカレーを軽く食べてから行ったけど…
アレもコレもいっぱい食べてきた~
最後はミスドもお持ち帰り~☆
どんだけ~

投稿: tamako | 2008.01.17 16:06

あい~んさま
大阪焼???知らん。。。
外国で売られてる日本食みたいなもんかな?笑。
どんなん?お好み焼みたいな感じ?
一度トライしてレポートよろしくっ☆

投稿: tamako | 2008.01.17 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦! | トップページ | ふわっふわ♪ »