« フレンチ♪ | トップページ | TREE♪ »

2008.02.06

バタフライ?

今日もお友達とランチ~☆

以前にママさんと行って気に入ったお店へ。。。

いつもパスタをオーダーするんやけど

今日はごはんランチをオーダー

Dsc04421

ハンバーグも柔らかくってデミソースも美味しくって・・・◎

ココは何食べてもいつも美味しい

今日で3回目やけど今のトコロはずれ無しです♪

このロコモコ丼。。。

メニューに“バタフライの~ロコモコ丼”って書いてあって・・・

tamako「バタフライってたぶんお魚よね~?」

Rちゃん「たぶん。。。お店の名前やと思うよ~」

tamako「えっマジでっ!!めっちゃ恥ずかしいやん ハハハッ」←笑ってごまかした!

自分が連れってたお店の名前をちゃんと知らなくて・・・赤っ恥やった。。。

|

« フレンチ♪ | トップページ | TREE♪ »

コメント

早速の記事ですねえ~♪おいしかったのですね♪今度私も旦那つれて行きたいですう。

投稿: ちゃんぷ~ | 2008.02.06 21:58

難波カナ?
最近、街へ出ていないなぁ・・・

投稿: ようきち | 2008.02.06 23:15

ちゃんぷ~さま
旦那様と行くときは
超かたいパンプレート以外をオーダー下さいね 
笑。

投稿: tamako | 2008.02.06 23:56

ようきちさま
そうそう難波~!!
ランチや雑貨屋巡り♪
いつでもお供するよ~
手作り雑貨屋も見つけたよ~

投稿: tamako | 2008.02.06 23:57

わ~い。私会話で出演してる~♪
バタフライ、忘れてた(笑)
パスタもおいしかったけど、
今度は私もごはんランチ頼もうっと。
できればケーキも食べたかったね。
また行こう~☆

投稿: ルチャ | 2008.02.07 00:21

ルチャさま
ほんと~
あんなに長居するならケーキも食べればよかったね~
次回はデザート付きランチにしましょ☆
バタフライ!もう覚えたで~!!

投稿: tamako | 2008.02.07 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチ♪ | トップページ | TREE♪ »