« 箸置きtree♪ | トップページ | ビストロ ド ヨシモト♪ »

2008.03.20

結婚記念日♪

今日で結婚4周年を迎えました。

もう?まだ?4年です。

毎回サンマルクやし・・・

今日は歩いて行けるイタリアンを予約☆

Dsc04612

Dsc04611

はりきってコース料理をオーダー。苦手なものはないですか???

って聞かれたんやけど・・・

何も思いつかんかったから特に無いですって答えたらエライことになってもうた~!!

一品目から苦手系が出てきた~!!最初からテンション下がったわ~

Dsc04603

Dsc04604

2品目はおいしかったけど・・・

又3品目に苦手系。。。鶏の内臓系の煮込み。。。

Dsc04605

Dsc04606

Dsc04608

↑この4品目のパスタはメチャおいしかった~☆☆☆

↓このイベリコ豚も~おいしかった~

Dsc04609

で最後に・・・スペシャルスィーツ♪

Dsc04610

これはかなりテンション上がりました~

最初はどうなんねん?!って思ったけど・・・

終わり良ければすべて良し◎

次回はアラカルトで好きなものオーダーしよっと。。。

|

« 箸置きtree♪ | トップページ | ビストロ ド ヨシモト♪ »

コメント

おめでとう~~まだまだ4年やでえ~~いいなあ(#^.^#)素敵な記念日やね。ずーーと仲良くそして家族が増えます様に♪字が小ちゃうのでわかりずらいけどお・・・肝が出たん??

投稿: チョコ | 2008.03.22 21:38

私も目を凝らして読んだのですが、
内臓系が出たんよね?
1品目は何の苦手系なんやろ。
とにかく、記念日おめでとう~~。
ちゃんとお祝いしてるんやね。
うちも見習おう・・。

投稿: ルチャ | 2008.03.23 15:50

チョコさま
字、やっぱちっちゃ過ぎる~?笑
頑張って読んでね~
ようわからんねんけど・・・
普段食べる肉の部分じゃなくて・・・
ブルブルした感じの部分の煮込みやった~

投稿: tamako | 2008.03.23 17:31

ルチャさま
一品目はレバーの何やらと説明を受けた。
たしかにレバーの味がしたゎ。
完食したけど苦手系やった~
次は何が出てくるのかと・・・
違う意味でドキドキのディナーやったわ。(苦笑)

投稿: tamako | 2008.03.23 17:35

字ちっちゃい~~~!
ズッカ行ってきたのね♪
コースなんて・・・リッチやなぁ。
パスタは抜群に美味しいね。
ケーキのデザインすんごい・・・ね・・・

投稿: ようきち | 2008.03.24 21:55

ようきちさま
内容を聞かずに
コース料理をたのんでしまって・・・
ちと失敗。。。
デザート、ちとビックリしたけど
このデザインでもテンション上がったで~♪

投稿: tamako | 2008.03.26 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸置きtree♪ | トップページ | ビストロ ド ヨシモト♪ »