« きんちゃく♪ | トップページ | お初♪ »

2008.03.13

おでかけ日和♪

ママさんとデート♪

LA FOGIA  del soleでランチ~☆☆☆Dsc04573

AコースとBコースのランチをオーダーして仲良く半分コ♪

どっちにも付いてきたサラダとスープDsc04570

ADsc04571 小柱と水菜とズッキーニのクリームパスタ

BDsc04572 豚肉の・・・・何やっけ?忘れてしまったけど・・・

お肉も柔らかくって美味しかった◎

そしてデザート!!

Dsc04574_2 いつもなら絶対アイスか~ケーキか~

あま~いもの食べるんやけど・・・

今日はイチゴジュースのみデス。。。。。

今、マコッチから“甘いもの禁止令”が出されてるんデス。

と、言うのも、ダメだとわかっていても

寒い季節になると無性に食べたくなるチョコレート!

思うままに暴食した結果・・・

お肌がエライ事になってマス。。。。。

来シーズンこそは程々にせなアカンなぁ~と反省中デス。毎年思ってるような・・・・

↑このイチゴジュースも甘くておいしかった☆☆☆(ジュースはお許しが出てました~)

|

« きんちゃく♪ | トップページ | お初♪ »

コメント

うわあ~おいしそう~~~いいなあ、ママさんって義母さんじゃなくて、自分の?前にも聞いたやんね、ご免ね^_^;

投稿: ちゃんぷ~ | 2008.03.13 22:10

ちゃんぷ~さま
はい。2回目お答えしマス。
実母デスヨ。(笑)

投稿: tamako | 2008.03.14 23:27

おいしそうだね~
私は実家が近いから
ママとデートしないなぁ
ご飯食べさせてほしい時に
ふら~っと行ってやる 笑

投稿: ルチャ | 2008.03.16 23:38

ルチャさま
実家にふら~っと行けるの
かなり羨ましいわぁ~。
私なら毎日通ってるわぁ(笑)
たまに実家に行って食べる“おふくろの味”
おいしくてホッとします♪

投稿: tamako | 2008.03.17 20:57

母さんとデート・・・なんて記憶にないわぁ・・・
でも実家へ行くと、ず~っとしゃべって楽しいわ♪
やっぱり一番気使わずに話せるもんな~。

投稿: ようきち | 2008.03.18 08:01

ようきちさま
そうそうお買い物とかも・・・
全然気ぃ使わへんし◎

投稿: tamako | 2008.03.20 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんちゃく♪ | トップページ | お初♪ »