« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.23

中華♪

今日はお料理教室でした。

私は簡単そうな海老団子を担当!!

Dsc04699

コレめちゃ簡単そうっって思って飛びついたのに・・・

以外にこの↓アーモンドの衣付けに苦労したのでした。。。

Dsc04700

Dsc04701

今日のメニューもどれも美味しくて◎

デザートが無かったのが寂しかったなぁ。。。

| | コメント (4)

2008.04.15

飛行船♪

まこっちに連れられて・・・

飛行船見に行ってきました~

早くも発見!!車の中からパチリッ

Dsc04657

そして・・・目的地に到着!!Dsc04665

もっと沢山の人が見に来てるのかな?

と思ってたんやけど・・・

実際は私達2人+おっちゃん3人組と・・・

通りがかりの犬の散歩してた人のみ。。。

飛行船って思ってたより不人気なんやな。。。

ハリキッテ見に来た私達って・・・・

Dsc04667

Dsc04670Dsc04679

ともあれ、デッカイ飛行船を近くで見ることが出来て大満足やった~

| | コメント (4)

2008.04.09

ビストロ ド ヨシモト♪

Mちゃんと贅沢ランチしてきました◎

Dsc04647

前菜とメインが三種類の中から選べて、

優柔不断な私は迷いまくりっ!!

お互い違うものをオーダーして色々たべたきたよ☆☆☆

Dsc04648 Dsc04649_2

Dsc04650 Dsc04651 Dsc04653

Dsc04654漢方カフェでお茶して帰ってきました。

体の中からキレイになりそう♪

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »