« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.29

ペアマグ♪

*陶芸作品の記録*

Dsc04741

赤土+透明釉

まだまだ先やけど・・・

寒くなったら活躍しそう◎

| | コメント (3)

2008.05.28

手作りコスメ♪

Mちゃんが遊びに来てくれました~

まずは腹ごしらえ・・・最近できたベーカリーカフェでランチ!

Dsc04733

で、今日の目的!!口紅作り開始!!

Dsc04735

色粉?を混ぜあわせてお気に入りの色に・・・

蜜蝋と・・・何やっけ?を混ぜ合わせてアッと言う間に出来上がり☆

Dsc04736 Dsc04737

すご~い♪

私、薬用リップ無しには無理な程くちびる弱いんやけど・・・

この手作りコスメならリップともオサラバ出来そうです~!!

| | コメント (4)

2008.05.25

さざえ♪

小学校時代からの友達と家族揃ってバーベキュー!!

大人12人+子供9人=総勢21人!!

楽しかったな~♪

Dsc04724

↑なんで画像がコレやねんっ!!(自らツッコミ入れときます。。。)

| | コメント (3)

2008.05.20

男のヤキソバ♪

今日の我が家の晩ごはん!!

Dsc04721

マコッチ作ヤキソバ~☆☆☆

ごっちゃんでした!!

| | コメント (2)

2008.05.06

バーベキュー♪

恒例の・・・ご近所さん達とバーベキュー!!

Dsc04717

みんなでワイワイ楽しかったね~♪

次回は秋に開催できるかな~?

| | コメント (2)

2008.05.01

チューリップ♪

Yちゃんが遊びに来てくれたよ~

お家の庭で咲いたチューリップを

こんなにかわいくラッピングして持ってきてくれました☆

Dsc04713

こんな色とりどりのチューリップがいっぱいのお庭!

きっとステキなんやろな~♪

ありがとね~

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »