« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.24

グラタン風?

頂き物のじゃが芋&玉ねぎ&ベーコンで・・・

こんなん作ってみました。

Dsc04752

普通に食べれたけど・・・

なんか味が無かったな。。。

| | コメント (2)

2008.06.22

うどん屋さん♪

ママさんと弟くんが遊びにきてくれました☆

みんなでうどん屋さんへ・・・

弟くんオーダー大海老天カレーうどん!!

ものすごいボリュームやったゎ。

Dsc04750

おにぎりの種類が豊富でかなり迷った!

Dsc04749

私オーダー海老天うどん

Dsc04751

美味しかったね~♪

| | コメント (2)

2008.06.20

ビックリ!!

最近なんとなく感じてた・・・

洗濯物を干してたら・・・

ハチがよう飛んでるなぁ~って・・・

でも私は気付かなかった・・・なんて鈍感。。。

マコッチが発見!!!してくれました!!!

Dsc04747

こんなんいつの間に~!!!

攻撃の少ない夜を待ってから除去してもらいました。

何も知らずにメッチャ近くでのほほ~んと

洗濯物を干してたことを考えると・・・・

ぞ~っっとしますゎ。

あ~よかった。ほっ。

| | コメント (4)

2008.06.14

鉄火丼♪

だんだん暑くなってきたね~

今日の晩ごはんはトロロ鉄火丼♪

Dsc04742

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »