« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.29

ヘルシーランチ♪

久しぶりにちゃんとランチ♪

元職場の先輩さんやけど・・・

普通に色んなことを話せるお友達さんです。

二児の母でもあるTちゃんと色々お話が出来て楽しかったわ~☆☆☆

そして今日のランチ!!

Dsc04787

tamakoちゃん!体に良いもん食べなアカンやろ~って

二人してヘルシーメニュー◎

美味しかったけど、食欲旺盛な私にはちと物足りなかった感じ。。。

で、今朝からちと鈍~い腹痛がっ!!

健診3日前やったけど、気になったので帰りに病院へ・・・

お腹のbabyちゃんは無事、順調に育っていました◎

病院までマコッチに迎えに来てもらって・・・

のらやで晩ごはん。。。

せっかくヘルシーランチにしたのに・・・炭水化物+揚物

ダメだこりゃ(笑)

Dsc04788_2

| | コメント (2)

2008.07.26

手巻きずしの会♪

今日はご近所T家で一緒にごはん♪

Dsc04786

アレもコレも~って色々買ったら・・・

なかなかの豪華版になりました~!!

こんなに食べれるん???って思ったけど・・・

みんなで食べると進みますな~♪♪♪

| | コメント (2)

2008.07.25

ウォーキング♪

毎日暑い日が続きますね・・・

私は家から一歩も出ず。。。なんて日も多々あり。。。

引きこもり状態です。

いい季節ならバンバンお散歩にも出かけてたいんやけど・・・

なまった体をどうにかしなくては・・・ってな訳で

涼しいトコロを散歩するぞ~っと近くのショッピングセンターに出かけました♪

ショッピングしながらだと知らないうちにかなり歩けるのです◎

Dsc04785

でもでも・・・昼ごはんに↑こんなん食べてもうて・・・・

意味ないやんっ!!

| | コメント (2)

2008.07.20

休日の定番♪

ピザトースト~☆Dsc04784

いただきもののカボチャサラダ付き♪

ごちそうさま。

| | コメント (2)

2008.07.19

餃子の会♪

今日はご近所F家と我が家で“餃子の会”

これがホットプレート出して焼くだけなので

美味しくて楽ちんで良い感じ~☆☆☆

Dsc04783

普段なかなか寄り付かないHちゃんが

マコッチのおひざにちょこんと座ったりして・・・

超レアショットなのです♪ (見つめ合う二人)

| | コメント (3)

2008.07.17

色々ゼリー♪

お友達さんが遊びにきてくれました♪

Dsc04777

普段はこってり系がお好みだけど・・・

夏は、ひんやりデザート美味しかったよ~

ゴチソウさまでした♪

| | コメント (2)

2008.07.15

いただきもの♪

嬉しい頂き物。。。

じゃじゃ~ん!!ケーキ~♪♪♪

Dsc04776

こんなんやったらいつでも大歓迎やわっ

久しぶりのケーキにテンション上がる上がる☆☆☆

| | コメント (4)

2008.07.13

ごはんの会♪

久しぶりの~!!

お隣さん家でごはんの会♪

ってか今日の主役は“森伊蔵”

お友達さんにお祝い?で頂いたらしいデス。

Dsc04771

急に決まった会やったので・・・

あり合わせで作ったお料理を持参したよ~

みんなで食べると美味しいねっ

貴重な焼酎ごちそうさまでした。

| | コメント (2)

2008.07.09

戌の日♪

4月に待望の妊娠がわかり・・・

悪阻の日々が始まりました。。。(いまだ、継続中!!)

ご近所さんからごはんを作ってもらったり・・・

沢山お世話になりながら(その節は大変お世話になりました)

やっと安定期に入りこの日を迎えることができました♪

両家の母と共に腹帯をもらいに行ってきました。

Dsc04756

腹帯と・・・お箸、お守りに・・・色々いただいてきました。

Dsc04764

頂いた腹帯には女の子の名前が・・・・

ってことはお腹のbabyちゃんは男の子かも?!

性別はとっても気になるけど・・・

元気に生まれてきてくれたら男でも女でもどっちでもいいのです○

| | コメント (2)

2008.07.02

箸置き♪

*陶芸作品の記録*

Dsc04773_2

| | コメント (2)

2008.07.01

箸置き♪

*陶芸作品の記録*

Dsc04775

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »