« 箸置き♪ | トップページ | ごはんの会♪ »

2008.07.09

戌の日♪

4月に待望の妊娠がわかり・・・

悪阻の日々が始まりました。。。(いまだ、継続中!!)

ご近所さんからごはんを作ってもらったり・・・

沢山お世話になりながら(その節は大変お世話になりました)

やっと安定期に入りこの日を迎えることができました♪

両家の母と共に腹帯をもらいに行ってきました。

Dsc04756

腹帯と・・・お箸、お守りに・・・色々いただいてきました。

Dsc04764

頂いた腹帯には女の子の名前が・・・・

ってことはお腹のbabyちゃんは男の子かも?!

性別はとっても気になるけど・・・

元気に生まれてきてくれたら男でも女でもどっちでもいいのです○

|

« 箸置き♪ | トップページ | ごはんの会♪ »

コメント

見~っけ!
数えきれんくらいゆうたけど、ほんとにおめでとう♪
みんなの待望の赤ちゃんやもんね。
幸せな子だこと♪

投稿: ようきち | 2008.08.17 17:38

ようきちさま
アリガトウ♪♪♪
悪阻の辛~い時期は大変お世話になりました。
ようきちさんと同級生の子のママってのが
何より嬉しいし、ココロ強いわっ
先輩ママ!ご指導宜しくお願い致します。

投稿: tamako | 2008.08.17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸置き♪ | トップページ | ごはんの会♪ »