« 手巻きずしの会♪ | トップページ | 焼肉ランチ♪ »

2008.07.29

ヘルシーランチ♪

久しぶりにちゃんとランチ♪

元職場の先輩さんやけど・・・

普通に色んなことを話せるお友達さんです。

二児の母でもあるTちゃんと色々お話が出来て楽しかったわ~☆☆☆

そして今日のランチ!!

Dsc04787

tamakoちゃん!体に良いもん食べなアカンやろ~って

二人してヘルシーメニュー◎

美味しかったけど、食欲旺盛な私にはちと物足りなかった感じ。。。

で、今朝からちと鈍~い腹痛がっ!!

健診3日前やったけど、気になったので帰りに病院へ・・・

お腹のbabyちゃんは無事、順調に育っていました◎

病院までマコッチに迎えに来てもらって・・・

のらやで晩ごはん。。。

せっかくヘルシーランチにしたのに・・・炭水化物+揚物

ダメだこりゃ(笑)

Dsc04788_2

|

« 手巻きずしの会♪ | トップページ | 焼肉ランチ♪ »

コメント

せっせと食ってるね・・・
胃で子宮が圧迫されるかもよ??

投稿: ようきち | 2008.08.07 07:18

ようきちさま
それはアカン!!
気をつけなくては・・・

投稿: tamako | 2008.08.07 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手巻きずしの会♪ | トップページ | 焼肉ランチ♪ »