« ポニョ♪ | トップページ | 箸置き 小鳥♪ »

2008.08.14

TUMBA♪

今日は元職場のMちゃん家に集合!!

若い子達と楽しく遊んできました~

Mちゃんが用意してくれていたゲーム!

Dsc04823

コレがね~超難しいの~みんなで意地悪しながらするゲームやのに・・・あまりの難しさに、頑張って積み上げよう!!って感じで、協力しあいまくりやった 笑。。。次回はどんだけ積み上げることができるかな??

昼間っからビール飲みマクってる人がいました。。。

妊娠がわかった時点でお仕事を休み、

安定期に入ってそのまま退職したので・・・

ろくに挨拶も出来ずやったのに・・・

みんなからのメッセージカードを頂きました。

なんかこんなんってメチャ嬉しい☆☆☆

α派が出るCDや好物のバームクーヘンもっ

Dsc04829

早速このCDにbabyちゃんが反応!!

ぼこぼこっと動いてますわ~♪

みんなアリガトウ♪♪♪

|

« ポニョ♪ | トップページ | 箸置き 小鳥♪ »

コメント

おもしろそうやね♪
協力してまうの分かるわ~


投稿: ようきち | 2008.08.27 20:37

ようきちさま
かなり難しかったで。

投稿: tamako | 2008.08.27 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポニョ♪ | トップページ | 箸置き 小鳥♪ »