« 透明貫入♪ | トップページ | 報告♪ »

2008.08.08

久しぶりに♪

Yちゃんとランチ♪

お店に入るなり、ワンちゃんがすんごい勢いでお出迎えっ!!

動物苦手系な私達はどうしていいかわからず・・・

入るに入れず・・・モジモジしてたら

お店の人がゆ~っくり出てきて

誰にでもこうなんですよっって・・・

もうちょっと早く出てきて~!!って感じ。

しかも、ず~っと放し飼い。。。正直つらかった。。。涙

後から入ってきたお客さん達はワンちゃんのお出迎えに当たり前に対応。。。

そういう店やったみたいね。知らずに入った私達がバカでした。。。

Dsc04816

←ですが、このオムライスは正当派!!

卵ほわっほわで大満足◎

午後からは高校時代のお友達のK家に集合!!

何年ぶり?かわからんくらい久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったゎ♪

子供達もめちゃカワイイし~

子供についての話・・・色々勉強になりました◎

みんなすっかり良いお母さんやなぁ~

あたしもあんな風になれるんかな~?

Dsc04817

豪華手巻き寿司をたらふく!!

何故か弟くんまで・・・ゴチソウになりました。

|

« 透明貫入♪ | トップページ | 報告♪ »

コメント

動物OKカフェやねんな。
私もイヤやわ・・・
また手巻き・・・おいしいもんなぁ~♪

投稿: ようきち | 2008.08.17 17:49

ようきちさま
ほんま、スゴイ勢いで・・・
しかもワンワン吠えまくりのお出迎えやってん。。。
正直参った 涙。。。

投稿: tamako | 2008.08.17 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明貫入♪ | トップページ | 報告♪ »