« 夜お茶♪ | トップページ | Happy birthday♪ »

2008.08.28

こんな席。。。

お久しぶりのママさんとデート♪

体のコトを考えて和食。魚がおいしいと評判の銀平へDsc04856   

ランチタイムより少し前に行くはずが・・・

予定がクルって着いたのが12時過ぎ。。。

店内はすごく賑わっていて

次から次へと予約客が・・・

私達は予約してなかったので待合室へ。

10分ほど待って

「お待たせしました~こちらへどうぞ」と通された席が

何の断りもなく個室の合い席!

しかも部屋に入った瞬間異国のかおりが・・・・最近、超臭いに敏感な私です。

日本語じゃない言葉で喋ってるサラリーマン風なおじさん4人。。。

さすがにエ~ッこの席???とココロの中で叫んだけど・・・

小心者の私達親子は黙って席に着いたのでした。。。トホホ。。。

そして気を取り直してオーダー!

Dsc04857 Dsc04858  

↑このざる豆腐もキャベツの漬物も雑魚おろしも器もすべて◎                    

Dsc04861

Dsc04862 

↑ごはんもこんな感じで出てきます◎

Dsc04859

←私オーダーお刺身定食。

Dsc04860

←ママさんオーダー海鮮丼。

こんなに酷い席やったけど・・・

味も雰囲気も気に入ってしまったので

悔しいけど・・・また行きたいお店です。

次回は予約してリベンジです!!!

そしておやつタイムは、甘党まえだへ♪

Dsc04863

今日も楽しい美味しい1日でした◎

|

« 夜お茶♪ | トップページ | Happy birthday♪ »

コメント

豪華~デザートはお決まりなのね。でもtamakoさん、太りすぎ注意、10キロまでにしましょう言うよね(#^.^#)心配ないかな?ご免ね余計なお世話やよね。

投稿: ちゃんぷ~ | 2008.09.01 08:29

ちゃんぷ~さま
このままいくとヤバイ事になりそうっ
先生からも10キロまでと言われてます。。。
気をつけます!!!
ご心配アリガトウ♪

投稿: tamako | 2008.09.01 09:04

せっかくのいい雰囲気をゆっくり堪能したかったねぇ・・・
ママにもたまちゃんにも優しいメニュー♪
いいなぁ。難波でランチ&ショッピングしたいなぁ。

投稿: ようきち | 2008.09.06 22:56

ようきちさま
懐かしいなぁ♪
難波ランチ&ショッピング!!!
又いつか行けるといいねぇ~☆

投稿: tamako | 2008.09.06 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜お茶♪ | トップページ | Happy birthday♪ »